下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

会場設備はとてもきれいで、過ごしやすい式場である

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2012年12月投稿 2014年4月11日
点数3.0(問題なかった)
  • ゆりこさん
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

ゆりこさんのクチコミ内容

挙式会場について点数3.0

ステンドグラスの会場で、新郎新婦が一段ときれいに見える会場

披露宴会場について点数3.0

人数が多くてもそれほど狭い感じはしなかった。
披露宴会場に入る前のロビーで新郎新婦と写真を撮ったり、少し談笑できるスペースがあるところはよかった。

料理について点数3.0

すべておいしく、ボリュームも十分にあった。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

駅から近く、地上に出ても会場まで屋根がついているので、天候が悪くても濡れる心配は少ない。

スタッフ・プランナーについて点数3.0

新婦が妊婦であったこともあるのか、すごくいろいろなところにまで目を配らせているのがわかった。

この会場のおすすめポイント

化粧室や控え室もきれい且つ広く、招待客にはとても過ごしやすい環境となっている。

  • 駅から徒歩5分以内
  • 外国人牧師
  • ブーケトスができる

その他

通常より披露宴の時間がやや長い感じがした。3時間を超えていたので、時間を気にする友人も数人いるくらいだった。

会場からの返信

支配人

ゆりこ様

このたびはアヴァンセリアン東京へお越しくださいまして誠にありがとうございました。
また、口コミをいただきまして本当にありがとうございます。

弊社ではご来館いただくすべてのゲストの皆様に快適に過ごしていただけるよう、手空き時間は必ず清掃を行うよう、スタッフ全員心掛けております。

今後もご来館されたすべてのお客様よりお喜びと感動のお声がいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きアヴァンセリアン東京をよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アヴァンセ リアン 東京 (AVANCER LIEN TOKYO)(アヴァンセリアントウキョウ)
会場住所〒135-0061東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する