
クチコミ・評判
披露宴会場が広くて綺麗
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年9月投稿 2016年9月18日
3.8(良かった)
- ころりんさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について3.0
挙式会場は別の建物になるため(道路を挟んだ目の前のチャペル)、受付の場所から移動で一度建物の外に出ないといけません。
道路を横断するためスタッフの方が「横断中」の旗を持って立っていてくれます。
足の不自由なゲストがいる場合に移動は少し大変かなという印象。
挙式会場はステンドグラスが綺麗です。
清潔感もあり2階からのブーケトスは迫力がありました。
披露宴会場について5.0
とても広くてシャンデリアが大きく高級感がありました。大階段もあります。
料理について4.0
特徴は特にありませんが、アレルギーのものに対しての配慮は凄くしていただいて好感が持てました。
アレルギーの際は別メニューになるため1つずつ説明もしてくださいます。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅からは5分ほどで交通アクセスは抜群です。
結婚式の余韻に浸りながら歩いて駅まで行くのもいいなと思います。
スタッフ・プランナーについて3.0
普通です。スタッフによってという印象を受けました。
この会場のおすすめポイント
披露宴が始まる前にブッフェがありました。美味しかったです。
- 駅から徒歩5分以内
- ブーケトスができる
- 宴会場の天井が高い
その他
マタニティへの配慮がもう少しあればいいなと思いました。ウェルカムドリンクにノンカフェインの用意があればよかったです。また控室の空調がききすぎており寒いです。
会場からの返信
スタッフ一同
ころりん様
この度は誠におめでとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただき
誠に有難うございました。
今回頂いた内容をもとに
改善に努めてまいります。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ザ グランクレール(ウエディング取扱終了)(ザグランクレール) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒450-0002愛知県名古屋市中村区名駅3-19-18結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




