
クチコミ・評判
白を基調とした清潔感のある式場!
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2014年8月投稿 2016年4月9日
4.6(感動した)
- ありささん
- 広島県
- 女性
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について5.0
いとこの結婚式で参列しました。
全体的に白を基調とした挙式会場で、幻想的な雰囲気で、清潔感もありとても気持ちがよかったです。
ごちゃごちゃした教会も、ゴージャスでいいと思うのですが、逆にシンプルに白で統一されていてゴージャスに感じました。
披露宴会場について5.0
こちらも白が多め?の会場でした!
外からの光がふわっと入ってきてとても雰囲気が良かったです。
ポイントでピンクがある感じで私のドストライクな会場です・・・(笑)
テーブルの真ん中のお花もピンクでとてもかわいかったです!
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から近く、歩いて5分もかからなかったように思います。
この会場のおすすめポイント
私は食べることが大好きなのですが(笑)
味はもちろん、見た目もすごくきれいで可愛い料理がたくさんでした!
正直フランス料理は苦手意識があったのですが、日本人の口に合うとても上品なお味でおいしかったです。
- チャペルの天井が高い
会場からの返信
ザ グランクレール スタッフ一同
ありさ様
こんにちは。
ザ グランクレールでございます。
この度は口コミの投稿を頂き
誠にありがとうございます。
いろいろとお褒めのお言葉を頂き
大変、光栄でございます。
チャペル、会場ともにいろいろな雰囲気でご用意しておりますので
お好みに合わせてお選びいただけます。
名古屋駅から近く、アクセスも便利な環境でございます。
お料理も力をいれておりますので
皆様にも好評頂いております。
今後もお越しいただく、すべての皆様に
ステキな一日をご提供できるよう
スタッフ一同、精一杯努めてまいります
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ザ グランクレール(ウエディング取扱終了)(ザグランクレール) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒450-0002愛知県名古屋市中村区名駅3-19-18結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



