あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

スタッフの方がとても親切で挙式会場が素敵でした。

  • 訪問 2024/05
  • 投稿 2024/05/08
  • 下見した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション5スタッフ5
胸筋の翁
  • 胸筋の翁さん
  • 兵庫県
  • 男性
  • 訪問時:31歳
  • ゲスト数:51~60名(予定)

挙式会場について

挙式会場は他とは違っていて、バージンロードの壁に思い出の写真が流れるようになっていて、とても感動的でした。またゲストの顔が見えるようにな席順になっているのがいいなと思いました。
雰囲気は少し落ち着いた感じで温かみのある挙式会場でした。

披露宴会場について

披露宴会場は2種類あって1つ目は落ち着いていてシックな感じでした。シェフ達が調理しているところが見えて子供も大人も楽しめそうでした。2つ目はお姫様のような可愛らしい感じで白を基調としていました。階段がありそこから登場できるのでサプライズ感があると思います。どちらも広さは同じくらいだったかなと思います。80名ぐらいだとおもいます。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅から徒歩5分程度の場所にあるので遠方から来る方でも来やすいかなと思います。
駐車場も式場の横にあるので便利です。

この式場のおすすめポイント

挙式会場が他にはない作りで素敵で私のイメージとあっていたので決めました。
子供を連れて行っていたのですが寝てしまいその際にベットを貸し出してくださいました。

  • 1日2組まで
  • 申込み前試食可
  • デザートビュッフェ
  • 駐車場あり
  • 駅から徒歩5分以内
  • 新婦の控室が個室
  • 100名以上収容可
  • 友人の参列可
  • フラワーシャワーができる
  • チャペルの天井が高い

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

2人がどんな式にしたいか予算をどれくらいにしたいか明確にしておくと話がどんどん進むと思います。

会場からの返信

アルモニーアッシュ 支配人

胸筋の翁様

このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアルモニーアッシュにご来場いただき、誠にありがとうございました。

当会場の雰囲気とこだわりをお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
記憶に残るような一日にするべく、全館貸切で会場をお使いいただけますので、全ての空間をおふたりらしく自由にご利用いただく事ができます。
これまでのお客様の結婚式の事例やご満足いただいたお声などもご紹介できますのでどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
頂戴したお声に恥じる事のないよう、結婚式を楽しみにされている皆様にご満足頂ける会場づくりに精進してまいります。

おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アルモニーアッシュ(姫路)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング(アルモニーアッシュヒメジテイクアンドギヴニーズウェディング)
会場住所〒670-0912兵庫県姫路市南町47結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集