
2ジャンルのランキングでTOP10入り

上品さとエレガンスが素晴らしかった
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2017年5月投稿 2019年3月12日
- めいさん
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:23歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
とてつもなく、壮大なほどのクラシカルな礼拝堂でありました。白い内装で、上はアーチを描くような構造でふんわり丸く、木の柱が横から頭上に向かって走っていて、それが前から後ろまで数本あってどっしりした骨組みとして建築的な情緒をもたらしていました。
黒い巨大なキャンドルは、古びた味と情緒がありました!
披露宴会場について4.0
上品で優雅な洋風の舞踏会場的な場でした。
空間は、3階層くらいの高さで吹き抜けていて、2階のところにも壁沿いが通路になっていて、構造として洒落てました。それが、壁の1つの面のところで、階段となって、二手から降りて来る構造。演出の場面がとってもとっても見えやすかったですよ!
ルーム内は、白色が多く使われて、すごくさっぱりと清潔感にあふれてました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
味岡駅から歩いていって、5、6分くらいでした。
この会場のおすすめポイント
上品で高貴なルームの感じが強くて、気持ちから優雅で貴族のような感覚で過ごせたのが、純粋に嬉しかったです!!
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- ブーケトスができる
会場からの返信
めい様
この度はおいそがしい中、アンジェリーナスイートのクチコミにご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
アンジェリーナスイートの挙式会場は、温かみが有りながらも、厳かな空間を作り出す仕組みや、花嫁姿を一番美しく魅せる造りとなっているんです。
また、披露宴会場は全部で3つございますが、その中でも一番人気の会場でご列席頂けたのではないかと思います。
他にはない両階段が、入場演出をより盛り上げられ、4階にあたる位置にございますので、とても景観もいいのが特徴の会場です。
めい様より有難いお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
この度はアンジェリーナスイートへお越し下さり誠にありがとうございました。
またお越し頂いた際は、より一層喜んで頂ける様、今後とも精進して参りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | Grand Sweet迎賓館(旧アンジェリーナスイート)(グランスイートゲイヒンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒485-0012愛知県小牧市小牧原新田2159-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場

ニーズ常滑 by T&G WEDDING(旧 アルモニーヴィラ オージャルダン)満足度平均4.2447件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルから海が見える
- チャペルに自然光が入る
- フラワーシャワーができる



