下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

リニューアルされ綺麗になっていました

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2015年4月投稿 2015年4月26日
点数4.4(良かった)
  • よーこさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:31歳
  • ゲスト数:11~20名(予定)

挙式会場について点数4.0

先日リニューアルを終えられたとの事で、絨毯の会場になっていて綺麗でした。

披露宴会場について点数4.0

20人での食事会を考えていたので、広さ的にもちょうど良かったです。
お昼に見学に行ったので、外の光もたっぷり入りとても明るかったです。

コストパフォーマンスについて点数5.0

相談していくうちに写真も沢山残したいと思い写真付きのプランで案内してもらいました。
写真付きのプランにも衣裳が付いており、とてもお得で彼も驚いていました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

三宮駅から歩いて10分弱でしたが、プランナーさんが案内して下さったので迷わず行けました。
近くにパーキングは沢山あるので当日も安心だと思います。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

とても優しい方で親切に案内してくださいました。
リニューアルされたばかりで未だ写真がなかったのですが、
実際の結婚式のレイアウトを見せてもらえたので雰囲気も分かり良かったです。

この会場のおすすめポイント

プランに衣裳が付いているのに、お得でビックリしました。

  • バリアフリー
  • 10万円以下で挙式可
  • 友人の参列可
  • 宴会場に窓がある
  • 1日1組限定

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

家族中心なのであまり派手には考えていませんが、貸切りなので館内のデコレーションは自由に行えるとの事です。

会場からの返信

ルチーラスタッフ一同

よーこ 様

こんにちは。
先日はご来館誠にありがとうございました。
ご来館頂いた時間はちょうど会場に陽がさし、自然の光の中のルチーラをご覧いただけたかと思います。

ルチーラをデザインして頂きましたデザイナーのかたにより新しいルチーラを!とのことでのリニューアルでした。
お二人様に気に入って頂けてとてもうれしいです。

ルチーラは少人数様でも完全貸切ですので、お二人様のように20名様で挙式スペースで挙式をして頂いた後、お二人様を囲んでゆっくりご両家様でご会食をとって頂けます。
堅苦しくなく和やかに、アットホームなウェディングがルチーラでは叶います。
会場のコーディネートなどはお二人様のご希望にあったものをできる限り自由ににして頂けるかと思います。

是非ご検討頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名RUCIRA【ルチーラ】(アットホームウェディング ルチーラ)
会場住所〒651-0086兵庫県神戸市中央区磯上通3-1-20 2F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集