カノビアーノ カフェの結婚式口コミ・評判
- 参列 2010年5月
- 訪問時 25歳
- 参列
- 3.8
オススメ
スタッフの気付いも行き届いておりとても満足できる式でした。また、料理も美味しく会場も綺麗にされておりわたしも結婚式をあげるならここがいいと思いました。 ただわたし的には少し狭いと感じましたね。人数のせいかも知れませんが。 ですが、ここの式場はオススメします!!詳細を見る (130文字)
- 下見 2010年3月
- 訪問時 24歳
- 下見
- 4.2
良かったです
あんまり式場大きいとは思いませんでしたが清潔感がありがアメ細工がとても綺麗でした。そしてつい退屈しがちなロビーですが子供から大人までとても楽しめるくうかんとなっておりました。私は今まで三回ほど結婚式場に足を運ばさせていただきましたがこの式場が一番私の中では高評価です!詳細を見る (134文字)
- ユーザーのお気に入りポイント
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- ガーデン
この会場のイメージ32人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | カノビアーノ カフェ(カノビアーノカフェ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒107-0052東京都港区赤坂9-7-5 東京ミッドタウン内結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




