
クチコミ・評判
会津ならここを選べば間違いありません
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2013年4月投稿 2014年5月1日
3.8(良かった)
- pikoさん
- 男性
- 訪問時:31歳
- ゲスト数:101名以上
挙式会場について3.0
至って満足できるレベルだと思います、清潔感もありますしす特に不快感や気になった点もなく良い会場でした。
披露宴会場について3.0
結構大人数になりました(300人くらい)が各テーブル配置も適度で狭く感じませんでした。
ここも綺麗で特に不満に思った点はありませんでした。
コストパフォーマンスについて-
金額相応の内容と思います。
料理について5.0
冷たい料理は冷たく、温かい料理は暖かく、普通に満足できるレベルです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
最寄り駅から徒歩5分くらいなので歩きでも苦にならないと思います。
車の場合は駐車場が狭いのでその点だけ気になりました。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフさんには大変お世話になりました。
大変親身に対応してくれて笑顔でキビキビと頼もしかったです。
この会場のおすすめポイント
オプションが豊富で迷いました。
カクテルタワー、ジャグリングのカクテルショーをしてもらいましたが大変満足できました。
- 新婦の控室が個室
- 宿泊施設あり
- 駐車場あり
- パイプオルガン
- バージンロードが長い
- 宴会場に窓がある
- 宴会場からの夜景
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
大変満足できました。
会場からの返信
スタッフ一同
piko様
クチコミに投稿して頂きまして誠にありがとうございます。
piko様のご婚礼は私どもの中でも、大変印象深く今もはっきりと覚えております。
打ち合わせの際も、いつも楽しそうで見ているこちらが大変微笑ましく感じました。
色々とお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
ホテルに来られた際は、是非ウエディングサロンにお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 会津若松ワシントンホテル(アイヅワカマツワシントンホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒965-0024福島県会津若松市白虎町201結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




