下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

光が差し込み緑が多い式場

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2019年5月投稿 2020年3月10日
点数4.7(感動した)
  • ゆきだるま3さん
    認証済
  • 埼玉県
  • 女性
  • 訪問時:31歳
  • ゲスト数:31~40名(予定)

挙式会場について点数5.0

周りや正面が石でできており、椅子は白いレザーでシックな感じでした。
光が差し込んでいて明るい空間でした。

披露宴会場について点数5.0

大きなツリーがある会場があり、ツリーは自分たちの好きに飾り付けができるそうで、面白いなと思いました。
試食をした会場は階段があり、そこから入入室したので、実際の入場シーンをイメージすることができました。

コストパフォーマンスについて点数5.0

当日式場を決定すると〇〇〇万円引きというキャンペーンをやっており、総合的にはお安くなりそうでした。

料理について点数5.0

フルコースをワンプレートにしたものを試食できました。鎌倉の野菜を使用しているそうで、どれも美味しかったです。プランナーさんおすすめのスープがとても美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

最寄りの駅から少し歩きましたが、歩けない距離ではありませんでした。タクシーチケットを配布することもできるようです。

スタッフ・プランナーについて点数3.0

案内してくれたプランナーさんはハキハキして良い印象でした。ただ、今すぐ決めて!悩んでる点はなんですか?その点を解決して決めちゃいましょう!という感じが強く、少し引いてしまいました。

この会場のおすすめポイント

控室は新郎新婦だけで使用できるので、他の人と会わずに済むのはよいと思いました。エレベーターが1つしかないそうですが、バッティングしないように気を遣っているそうです。

  • 申込み前試食可
  • 一軒家
  • 新婦の控室が個室
  • 宴会場から緑が見える
  • 独立型チャペル
  • チャペルから緑が見える
  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルの天井が高い

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

明るく緑が多い式場で、披露宴会場も私達の希望する少人数仕様が多かったです。
少人数婚の人にはおすすめ。

会場からの返信

青山フェアリーハウス スタッフ一同

この度は青山フェアリーハウスのブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございます。

アクセス面等への率直なご意見を仰っていただき、ありがとうございます。ゆきだるま3様からいただいたご意見を参考に、今後ご見学にお越しいただくご新郎ご新婦様や、幅広い世代のゲストの皆様に安心していただけるよう、努めて参りたいと思います。

改めて、貴重な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名青山フェアリーハウス(営業終了)(アオヤマフェアリーハウス)
会場住所〒150-0001東京都渋谷区神宮前5-34-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集