
クチコミ・評判
温かみのある会場
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2019年8月投稿 2019年12月13日
5.0(感動した)
- なみさん
- 三重県
- 女性
- 訪問時:29歳
挙式会場について5.0
石造りのチャペルで、天井高がとてもあり、自然光もたくさん差し込んできました。
バージンロードは白の大理石できれいでした。
披露宴会場について5.0
緑が多くナチュラルな雰囲気で、アットホームな会場でした。
その他にもテイストの異なる会場があるので、自分達が好きな雰囲気の会場を選ぶことができます。
青山フェアリーハウス(営業終了)
- なみさん
- 訪問
- 投稿
料理について5.0
青山フェアリーハウス(営業終了)
- なみさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
最寄り駅は渋谷や表参道です。
隠れ家的な場所にあるので、ゆったりとした時間を過ごすことができる場所です。
この会場のおすすめポイント
一番のおすすめはチャペルです。
都会でありながら、チャペル内には緑が溢れていてナチュラル感がありました。
天井も高く壮大な雰囲気で、椅子もクッションなので座りやすかったです。
- チャペルの天井が高い
- チャペルに自然光が入る
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
アットホームな結婚式を作り上げたいカップルに最適な会場だと思います。
スタッフさんがとても親身に相談にのってくれました。
会場だけでなく、スタッフさんのレベルもとても高かったです。
会場からの返信
青山フェアリーハウス スタッフ一同
なみ様
この度は青山フェアリーハウスのブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございます。
チャペルや披露宴会場へのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。なみ様からいただいたご意見を参考に、今後ご見学にお越しいただくご新郎ご新婦様や、幅広い世代のゲストの皆様に安心していただけるよう、努めて参りたいと思います。
改めて、貴重な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 青山フェアリーハウス(営業終了)(アオヤマフェアリーハウス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒150-0001東京都渋谷区神宮前5-34-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





