あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

爽やかな潮風感じるアットホームウェディング

  • 訪問 2015/01
  • 投稿 2015/11/03
  • 参列した
  • 点数4.2
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション5スタッフ4
しふぉん
  • しふぉんさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

レストラン奥の方にチャペル形式の空間があり、そちらで人前式に参列しました。レストラン内のため堅苦しくなく、アットホームな雰囲気です。挙式もパーティーの1つのイベントのような形で楽しめました。

披露宴会場について

横浜港に面してガラス張りの空間となっているため、爽やかな自然光が感じられました。参列した日はとてもお天気が良く、快適に感じましたが、天気で雰囲気が左右される会場でもあるかもしれません。
可動式の大きなスクリーンがあるため、新郎新婦のプロフィールムービーなども見やすかったです。映像演出も問題なく楽しめる会場だと思います。

料理について

とても美味しいイタリアンのコース料理でした。プレートにお花が飾られていたりと、目でも楽しめました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

みなとみらい駅からすぐなので、アクセスが便利でした。また、クイーンズスクエアなど、近くにお店も多いので、結婚式前後に友人とお茶をするのにも便利な場所でした。

この式場のおすすめポイント

海の見える開放的な空間のため、ゲストが自然と笑顔になるようなアットホームなウェディングが叶う場所だと思います。

  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から海が見える
  • 宴会場の天井が高い

会場からの返信

RISTORANTE ATTIMO プランナー 一同

しふぉん様

「RISTORANTE ATTIMO」のご結婚式に
ご参列をいただきまして、
誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中、素敵なお言葉をご投稿いただき
誠にありがとうございました。
心より感謝を申し上げます。

挙式会場や披露宴会場の雰囲気、お料理について
たくさんのお言葉をいただき、誠にありがとうございました。

ご新郎様・ご新婦様も、ゲストの皆様に喜んでいただきたい!と
いう想いで、ご準備されてきた中、大切なゲスト様より
こうしたお言葉をいただけましたこと、
私どもスタッフも大変嬉しく思っております。

通常時にはレストランの営業もしております。
心よりご来館をお待ち申し上げております。

この度は、貴重なご投稿をいただきまして、ありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名みなとみらいハーバービュー 【ATTIMO(アッティモ)】(ミナトミライハーバービューアッティモ)
会場住所〒220-0012神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1パシフィコ横浜展示ホール2F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集