
4ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
スタッフの愛情溢れる温かい式場
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2022年10月投稿 2022年10月31日
4.4(良かった)
- そらさん認証済
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について4.0
最初はダーク系の色味の壁に、天井からは星のように見える小さいライトがたくさん吊り下がっており、星空をイメージできるものでした。新郎新婦退場前には2人のバックの扉が開き、大きな窓が出てきて自然光が入り、椰子の木も見えました。1列4人ずつの余裕ある着席で、全部で80人程度は入れると思います。
ザ サウスハーバーリゾート
- そらさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について5.0
テーブルは四角で、大きいところで1テーブルで12人座れました。テーブルの角ごとにパーテーションを立てており、スタッフは全員マスク着用で安全対策もできていました。サイドにプールなどもあり、参加者全員での写真撮影もできました。
料理について5.0
パンはおかわりができて、男性はおかわりしている人も多かったです。
牛肉のステーキがとても美味しかったです。
また、ソフトドリンクのマンゴージュースは濃厚で気に入りました。
ザ サウスハーバーリゾート
- そらさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
新幹線の停まる広島駅からは、路線バスで40分程度かかります。無料のシャトルバスもあるので、それだと30分弱で到着しました。式場周りにはこれといった店はないので、時間通りに行かないと待つ場所はありません。
スタッフ・プランナーについて5.0
皆さんとても素敵な方でした!「こういうことをしてあげてください!」という提案もあり、新郎新婦や両親を泣かせにくる演出がたくさんで、大切に思ってくれているのだとわかりました。テーブルごとに1人のスタッフがついてくださり、最初に自己紹介をされたのが印象的でした。
この会場のおすすめポイント
料理が本当に美味しかったです。
また、1歳の子どもがいましたが、スタッフさんも気にかけて声をかけてくれたり、あやしてくれたりして印象がよかったです!
- 1日1組限定
- 一軒家
- 駐車場あり
- 新婦の控室が個室
- 宴会場からの夜景
- 宴会場に窓がある
- 友人の参列可
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る
このクチコミの投稿フォト
ザ サウスハーバーリゾート
- そらさん認証済
- 訪問
- 投稿
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ザ サウスハーバーリゾート(ザ サウスハーバーリゾート) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒734-0012広島県広島市南区元宇品町2-19結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




