
4ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
スタッフの方がとても親切で、新郎新婦に寄り添った式場です。
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2020年12月投稿 2021年1月5日
4.3(良かった)
- うどんさん
- 広島県
- 男性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:51~60名(予定)
挙式会場について5.0
チャペルは厳かな雰囲気があり、感動的な挙式ができそうだと感じました。特に、最後に扉が開いて光が入ってくる演出は、天気が良ければフィナーレの演出として最高になりそうだと感じました。
披露宴会場について5.0
テラスにプールなどもあり、自分の好みでした。
コストパフォーマンスについて4.0
他の式場と比べるとやや高いものの、期待値は高く、満足度の高い式を挙げられそうだと感じている。
料理について3.0
美味しかったが、他の式場と比べると普通でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から距離があるものの、路面バス等でもアクセス可能で良かったです。
スタッフ・プランナーについて5.0
担当のスタッフさんが、親身になって話をしてくれました。寄り添ってくれている感じがして良かったです。
この会場のおすすめポイント
なんといっても、挙式会場「星降るチャペル」は一見の価値ありです。
- 1日1組限定
- 宴会場から海が見える
- チャペルに自然光が入る
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
大人っぽい落ち着いたカップルにおすすめです。
会場からの返信
サウスハーバーリゾートスタッフT&スタッフ一同
うどん様
この度は貴重なお時間を使っていただきまして口コミをご投稿してくださいまして誠に有難うございます。
そしてお2人の大切な1日をサウスハーバーに託していただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
”チャペルは厳かな雰囲気があり、感動的な挙式が出来そうだと感じました”と嬉しいお言葉を書いていただきまして有難うございます。
お2人は会場の案内をさせていただきながら挙式会場を1番気に入ってくださっていたことを鮮明に覚えています。
恐らく結婚式当日は今まで感じたことのない感動を味わえるかと思います。
お2人の結婚式まで精一杯サポートさせていただきます。
この度は温かい口コミを有難うございます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ザ サウスハーバーリゾート(ザ サウスハーバーリゾート) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒734-0012広島県広島市南区元宇品町2-19結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




