
13ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
スタッフの方たちが一丸となって盛り上げてくれる。
- 訪問 2012/10
- 投稿 2014/05/08
- 参列した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- きーこさん
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
2人の友人の式に参列しましたが、まったく違う雰囲気で別の場所かと思うくらいでした。
後から式をした子がおんなじだとイヤだなと言っていたので、これなら満足だろうなと思った。
披露宴会場について
広くて壁2面がガラス張りで海が見えます。花火をあげてくれたりと、けしきはとても素晴らしいです。
料理もとても美味しく、部屋も広いのでのびのびとした雰囲気でとても良かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
ロケーションはバツグン!ただし、タクシーじゃないと行くのはすこしふべんかも。送迎バスがあるからそれを使えばOK。
スタッフ・プランナーについて
素晴らしいの一言です。途中、スタッフの方達が余興をして下さったりして、楽しんでもらおう、喜んでもらおうという気持ちがとても伝わりました。
私も結婚式を挙げるならここにしたいなぁとおもいました。
この式場のおすすめポイント
景色
- ガーデン
- 送迎サービスあり
- チャペルの天井が高い
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から海が見える
- 宴会場からの夜景
- 宴会場の天井が高い
- 1日2組まで
- ワンフロア貸切可能
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ザ サウスハーバーリゾート(ザ サウスハーバーリゾート) |
---|---|
会場住所 | 〒734-0012広島県広島市南区元宇品町2-19結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |