下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

アットホームでクラシカル

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2013年10月投稿 2013年12月5日
点数4.8(感動した)
  • しか1980さん
  • 女性
  • 訪問時:33歳
  • ゲスト数:81~90名

しか1980さんの会場決定ヒストリー

  1. 下見した会場の写真

    下見2013年3月

    シェラトン都ホテル大阪

    大阪府/大阪市ミナミ(難波・心斎橋)

    下見クチコミを見る
  2. 下見した会場の写真
  3. 本番した会場の写真
    決定会場

    このクチコミの会場

    本番2013年10月

    神戸北野ホテル

    兵庫県/神戸・阪神

挙式会場について点数5.0

当日は晴れていたので、自然光が差し込んで、屋根はオープン式で開くことが出来て素敵でした。

披露宴会場について点数5.0

招待人数が多かったので少し狭かったようにも思いますが、私にはアットホームな雰囲気で良かったです。

コストパフォーマンスについて点数4.0

あまり派手な事が好きではないので一般的な事しかしませんでしたが、お色直しは打掛が着たかったのでがんばりました。みんなにも好評で嬉しかったです。

料理について点数5.0

美味しかったです。友達にも料理が本当に美味しかったと言って貰えて嬉しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

駅から遠いので、夏に打ち合わせに行く時は大変でした。宿泊した時には、神戸の山手を味わう事が出来て良かったです。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

凄く良くしていただいて、大満足です。披露宴が終わった後にお手紙やプレゼントまでいただきました。ありがとうございました。

この会場のおすすめポイント

料理をゆっくりと食べる時間がありませんでしたが、1年後にはディナーに招待していただけるとの事だったので楽しみにしておきます。

  • 新婦の控室が個室
  • 宿泊施設あり
  • フラワーシャワーができる
  • 聖歌隊がいる
  • 挙式での生演奏
  • チャペルに自然光が入る
  • 挙式に80名以上参列可
  • 有名シェフがいる
  • 1日2組まで
  • おめでた婚プランあり

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

凄く素敵な1日になりました。

会場からの返信

スタッフ一同

しか1980様

この度はおふたり様の大切なご結婚式の場として、
神戸北野ホテルをお選び頂き本当にありがとうございました。

また、この度のご結婚 誠におめでとうございました。

口コミのご投稿も心より感謝致します。
神戸北野ホテルのお料理に関してお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
"水のフレンチ”をコンセプトにしており、
老若男女皆様に喜んで頂けるメニューとなっております。
また、アクセスに関しましてはプランにより異なりますが
最寄りの駅からタクシー10台分をサービスしたプランもご用意致しております。
この度しか1980様から頂きましたお褒めのお言葉は勿論、
ご指摘頂きましたお言葉を胸に日々精進して参ります。

是非またお越しいただけますことを楽しみにお待ちしております。
貴重なご意見を頂き 本当にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名神戸北野ホテル(コウベキタノホテル)
会場住所〒650-0003兵庫県神戸市中央区山本通3丁目3番20号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り