アニヴェルセル 豊洲(営業終了)の結婚式口コミ・評判
- 参列 2014年6月
- 訪問時 25歳
- 参列
- 3.8
素晴らしい空間で式があげられます。
大聖堂が広く、ステンドグラスもあり、とても素敵な空間でした。挙式会場は、白とブルーを基調としていて、ウエディングドレスの白が映えて、とても綺麗でした。白を基調とした空間で、可愛さもある披露宴会場でした。会場内に階段があり、お色直しの登場が盛大でした。ガーデンにて、ケーキバイキングをしました。景色良く、ケーキの種類も多く、とても楽しい時間でした。食べきれないくらいの量の料理がでてきました。男性でも十分に足りる量だと思います。とても美味しかったです。豊洲から徒歩5分程度です。頼んだ物はスムーズにでてきました。スタッフの方はとても感じがよく、嫌な顔せず対応してくれました。控え室、化粧室とも充実しており、申し分ありません。挙式と披露宴の間に、フィンガーフードを出していただいたのが、印象に残っています。詳細を見る (351文字)
- 参列 2014年6月
- 訪問時 33歳
- 参列
- 4.4
キュートでゴージャス、女子憧れの式場
天井も高く、バージンロードも長く、広くて綺麗でした。花嫁さんが、とっても美しく映えると思いました。キュートで、ロマンティックな雰囲気な広い披露宴会場でした。螺旋階段があり、全体的にゴージャスでメルヘンチックな印象があります。可愛い雰囲気の披露宴したい方にいいかも。美味しかったですが、特別に感動するほどでもなかったです。駅から、近く場所もわかりやすかったです。豊洲に初めて行きましたが、すぐに辿りつけました。皆さん良かったです。新郎友人で参加しました。ゴージャスで楽しかったです。おそらく、新婦の趣味なのかなぁ、全体的にキュートでロマンティックでした。プロフィール映像、シャンパンタワー、キャンドルサービス、デザートビュッフェ、サプライズメッセージ映像、エンドロールなどなど、盛りだくさんでした。あいにく、大雨で行くのにも大変だし、ブーケトスももちろん室内でした。ジューンブライドの響きは素敵だけど、梅雨の時期は避けた方が良いかな。晴れだったら、会場もっと素敵だったろうなぁ、と思いました。詳細を見る (445文字)
- 本番 2014年6月
- 訪問時 25歳
- 本番
- 4.3
とても素敵な式場
青い絨毯のバージンロードがとても素敵で一目惚れでした。入場の際のトランペットの生演奏も感動‼︎披露宴会場が3ヶ所あり自分達にあった会場を選ぶことが出来る!窓が広く取ってあったり、天井が高く広々とした印象。参加者の皆さんに喜んで頂きたいと思い、お料理はランクを上げ、デザートビュッフェをつけました。とても楽しんでくれていて良かったです‼︎とても美味しくて、参加者の皆さんからも大好評でした。駅からとても近く便利でした。とても親身になって相談にのっていただき、たくさんアドバイスを出してもらい嬉しかったです‼︎カラードレスの際の花冠はずっと憧れだったので、こだわって作っていただきました。ドレスも何度も試着させて頂きたい、納得のいくものを選びました‼︎ブルーのバージンロード大階段でのフラワーシャワー私達新郎新婦はもちろん、参加者の皆さんも楽しんで、思い出に残る式になったと思います‼︎詳細を見る (391文字)
- 参列 2014年6月
- 訪問時 23歳
- 参列
- 3.8
美しいチャペル
豪華で荘厳なステンドグラスが素晴らしかったです。ブルーのバージンロードを真っ白なウエディングドレスを着た新婦が歩く姿が印象に残っています。讃美歌の歌声も素敵でした。白色を基調とした清楚な雰囲気の会場です。シャンデリアや大階段、大理石の床が特徴的で窓から自然光も入り、開放的な雰囲気が良かったです。料理はどれも美味しかったです。特にお肉やフォアグラ料理が贅沢な味わいでした。お庭でのデザートビュッフェも良かったです。豊洲の駅から歩いて行ける距離で交通の便が良かったです。スタッフの方の対応はとても良かったです。笑顔での対応で飲み物もすぐに持ってきてくれました。チャペルがとても大きくて造りが素晴らしかったです。詳細を見る (304文字)
- 参列 2014年5月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 4.2
挙式会場の大階段でのフラワーシャワーが素敵でした
設備や雰囲気は申し分ないと思いました。挙式後大階段を新郎新婦が降りる、フラワーシャワーをしました。暑い日でしたが天気が良く、後から写真を見返してもとっても綺麗でした。披露宴会場は広く、明るく、素敵でした。美味しかったです!挙式会場から披露宴会場移動する際に少し料理が出ましたが、それも良かったです。(お腹すいてたので笑)父が肉を食べられないのですが、別メニューを用意してもらっていたと思います。私たちは遠方からだったので、新幹線→タクシーでの移動となりました。(駅も近くにありますが)が、特にストレスにはならない距離でした。スタッフさんはみんな感じよく、笑顔が素敵でした。1歳の子供を連れてきてる方がいましたが、何も気にならなかったです。建物全体がキレイで、憧れの結婚式場という感じがしました。新婦や、新譜友人が色々と手作り品を用意していて、持ち込み対応も柔軟なんだなという印象を受けました。詳細を見る (396文字)
- 参列 2014年5月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 4.2
バージンロードが素敵すぎる
なんといってもロイヤルブルーのバージンロードがとても素敵でした。正面にはステンドグラスがあり、天井も高いので聖歌隊の歌声もとてもキレイに響いていました。当日は天気も良かったので、フラワーシャワーも外の階段で行うことができ良かったです。天井が高く、高砂もしっかり重厚感のある作りになっていました。ところどころにこげ茶色が配色されているので全体的にモダンな雰囲気があり良かったです。デザートは中庭でのデザートビュッフェだったのですが、新郎新婦が2階から登場したのとコックさんの衣装を着ていたのでとても盛り上がりました。駅から歩いて5分ほどで道も簡単なので迷わなかったです。ゲストハウスなのでとてもゆったりとしていて、他の花嫁さんや参列者とバッティングしてしまうこともありませんでした。詳細を見る (340文字)
-

- 参列 2014年5月
- 訪問時 31歳
- 参列
- 4.0
都会のガーデンウェディング
天井が高くとってもモダンな雰囲気。高砂はカップルシートのような素敵な椅子で、壁も革製のソファーのような打ち込みのあるディテールがおしゃれ。高砂での写真撮影がとっても絵になります。お魚料理のパイでハートが作られていたり、ちょっとしたディテールが可愛かったです。お肉料理もとても美味しかったです。豊洲ららぽーとのすぐ裏にあり、駅から迷わず行けます。チャペルからでたところの大階段は大通りに面していて、都会の洗練されたロケーションで高揚感があります。主役を引き立たせるとてもいい対応でした。お料理のサーブペースもちょうど良かったです。都会の結婚式場なのでお着替え場所や待合がそんなに広くなかった印象があります。また披露宴でのデザートタイムはお庭でのビュッフェ形式なので、ホテルウエディングでは味わえないリッチ感もあります。詳細を見る (358文字)
- 参列 2014年5月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 3.4
雰囲気にこだわりたい人に
チャペルは大きく。バージンロードも長い。チャペルでの挙式に力を入れたい人には向いている。ヨーロピアンテイストで可愛らしい雰囲気だった。照明や映像機器もしっかりと揃っているので安心。特に印象には残らなかった。お料理よりも、雰囲気などに力を入れたい人向けだと思う。豊洲駅からは近くてよかったが、豊洲駅自体のアクセスが微妙だった。集合時間が朝早かったため大変だった。ドリンクを勧めてくるタイミングはよかった。料理はこちらから声をかけないといつまでたっても下げてもらえなかった。ゲストハウスということで、自分たちだけの特別感を出したい人には向いていると思う。ディズニー好きにはいいかもしれない。ロマンチックな雰囲気が苦手な人はやめたほうがいい?詳細を見る (318文字)
- 参列 2014年5月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 4.0
アットホームで楽しい結婚式
ブルーのバージンロードが印象的。ウェディングドレスの白とバージンロードの青が綺麗でした。厳かな雰囲気のチャペルで、とても感動しました。挙式後は外の階段でフラワーシャワーがありました。噴水が上がり、素敵でした。アットホームな披露宴会場で、おしゃれでこじんまりとした感じでした。おいしかったです!お庭でのデザートブッフェも楽しかったです。駅から近いし、時間まで近くのショッピングモールで時間も潰せるので良いと思います。スタッフさんの印象は良かったです。「アニヴェルセル」って感じでした。ガーデンを使った演出ができて、良いと思います。これといった何かをしなくても、お庭でのデザートブッフェがあるだけで特別な感じがします。詳細を見る (307文字)
- 参列 2014年5月
- 訪問時 28歳
- 参列
- 4.8
仏の大聖堂を思わせる豪華なステンドグラス
待合室から寛げる雰囲気で大変良かったです。ウエルカムドリンクも積極的に回って下さったのが身重だったので有り難かったです。チャペルに通されるとまず目に入るのは美しいステンドグラスです。聖書をモチーフとした絵が描かれていますので、人前式よりは神前式をしっかり挙げたい方向けなのかなぁという印象です。式が終わると外に出て大階段で写真撮影をしたのですが、豊洲という立地上、高層ビルなどがどうしても見えてしまうのが惜しいかなと思いました。挙式後〜披露宴が始まるまで、披露宴会場の前で新郎新婦とバッチリ写真撮影や会話が出来ました。当日に新郎新婦と長時間話すチャンスってありそうでなかなか無いので嬉しいサービスでした。披露宴会場は奥行き、天井ともに広々としていました。白を基調とした会場で、高級感があったと思います。入口を出てすぐの場所に化粧室もあるのが良いですね。スクリーンもどこに座っていても見やすい様になっていたと思います。大変美味しゅうございました。ガーデンを開放してのデザートビュッフェがスイーツ好きには夢のようでした。ケーキはもちろん、クレープやアイス、プリンなど豊富に種類があり、お腹がはち切れんばかりに食べてしまいました。東京メトロ副都心線の豊洲駅より徒歩4〜5分です。ららぽーと豊洲のすぐ近くにあります。立地は大変便利です。細かい所まで対応して下さったと思います。生魚がどうしても苦手で除けていましたら、わざわざ心配してお声を掛けて下さりました。妊娠5ヶ月での参列でしたが、披露宴会場の椅子にクッションを用意して下さっていました。とても楽に座っていることができたので助かりました。詳細を見る (692文字)
- 下見 2014年5月
- 訪問時 30歳
- 下見
- 3.8
大聖堂のようなチャペルを希望する方に最高の会場です
他のアニヴェルセルと作りは同様な感じです。高い天井・長いバージンロード・外の階段、どれをとっても花嫁なら一度は見てみる価値のある素敵なチャペルです。また、お子さんがいる方のための隠し小部屋もあり、赤ちゃん連れのゲストはそこで挙式をみることが可能です。私達は1つの会場を見ました。ガーデン付き、高い天井、かわいらいし内装、いかにも結婚式に来たなというワクワク感を感じる、結婚式のための会場です。床がフローリングでしたので、格式高く、というよりはカジュアルに皆でワイワイ賑やかに盛り上がりたい方向けだと思います。試食していないので、わかりません。駅から徒歩5分~人によっては10分くらいかかるでしょうか。当日、ヒールをはいた女性だと少し遠く感じるかもしれません。タクシーだとワンメーター程度ですが、私ならタクシーで行きたいです。男性ならまったく問題ないと思います。若い方が多かったです。私達の担当の方もとても若い方でしたが、言葉遣いなども特に問題なくしっかりした接客をされていました。ただ、ホテルに比べると多少フランクな接し方かなと感じました。ホテルでもなくレストランでもなく、結婚式のためのゲストハウスを希望している方に、まさにうってつけの会場です。人気があるのがわかる気がしました。ゲストも親族も比較的若めの方向けだと思います。子連れのゲストがいることを前提としている会場なので、そういったゲストが多い方にもおすすめだと思います。最後の送賓をする場所もきちんと用意されており、最後まで満足いく披露宴になりそうな会場です。20代、若い方向けかなと思います。駅から少し距離がありますので、下見時によく調べるといいと思います。詳細を見る (710文字)
- 参列 2014年5月
- 訪問時 33歳
- 参列
- 4.6
明るくすてきな会場
明るくきれいなチャペルです。正面のステンドグラスがカラフルでとてもよかったです。ガーデンが素敵でした。披露宴前に新郎新婦と談話の時間がありゆっくり話したり写真を撮ったりできました。ただ周りが住宅地のためマンションがバックに入ってしまい、現実の世界に戻されてしまいました。会場内に階段があり、お色直しの際2階から入場できるのはすてきでした。どれもおいしく量も食べきれないほどで満足でした。スイーツビュッフェのスイーツはどれもおいしく満足でした。ただすぐになくなってしまい、量は少なかったです。豊洲から少し歩きますが一本道なので分かりやすかったです。他の新郎新婦とバッティングすることがないので落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごすことができます。詳細を見る (319文字)
- 本番 2014年5月
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 81~90名
- 本番
- 4.3
コストは高めですが、満足できる式場です。
チャペルのステンドグラスが綺麗。生演奏があり、挙式は厳かな雰囲気です。南欧風で、ナチュラルな雰囲気。天井が高いので、開放感があります。ガーデンには屋根があり、雨天でも使用できます。ゲストの楽しみである料理、見返す事の多い写真はお金をかけました。逆に見返す機会があまりなさそうな映像は削り、司会者、ブーケ等外注可能なものは外注し、披露宴で流すムービー、招待状等ペーパーアイテムは自作して節約しました。また、再入場時にフォトラウンドをしたかったため、キャンドルサービス等の演出を時間の都合上しなかった事が結果的に節約になりました。フォアグラとデザートがとても美味しいです。ゲストからも美味しいと言ってもらいました。値段の同じ2つのコースから自分の好きな方を選んでコースを作る事ができます。アレルギー対応およびフォアグラが苦手なゲストには別の料理に変える等の対応もしてくれました。有楽町線に乗り換える必要があるので、アクセスはまあまあです。東京駅からタクシーで来る場合は割と近いようです。駅からは近く、一直線なので迷う事もないので良いと思います。サービスはとても良いです。プランナーの方は話しやすく、細かい質問および要望に誠実に対応してくださいました。写真が趣味でこだわりがあったため、カメラマンの方と打ち合わせができるプランにしたのですが、かなり細かく好みの写真の雰囲気等を聞いて下さり、素敵な写真を撮ってくれました。ヘアメイク担当の方々は、リハーサル時から色々提案して下さり、実物より遥かに素敵に仕上げてくれました。当日ゲストに接していたスタッフの方の対応は細かいところまで行き届いていたとゲストから好評でした。・チャペルが綺麗。・スタッフの方々の対応がとても良いです。・披露宴会場が3つあり、雰囲気がそれぞれ違うのですがどれも素敵でした。ステンドグラスがあるチャペルがあり、披露宴会場が可愛すぎないところを探していました。また、遠方からのゲストもいるので東京駅から割と近い事、フェアで見学に行ったときにスタッフの方々の対応が良かった事も決め手でした。料金が全体的に高いですが、それに見合うだけの満足できる質の良さがあります。ただ、お金をかけるところと節約するところをしっかり決めた方が良いです。また、こだわりのある人は、プランナーの方やスタッフの方に色々相談してみると満足できる式が挙げられると思います。写真は撮って欲しいショットのリクエストをしておくと良いです。詳細を見る (1032文字)
- 参列 2014年5月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 4.6
アットホームなウエディングを求めている方におすすめです。
濃いブルーのバージンロードとステンドグラスは高級感もあり、ウエディングドレスを引き立てていました。外で大階段でのフラワーシャワーを行った際に噴水が吹き上がり、イルミネーションもキレイでした。グリーンが多く、ビルに囲まれていることを忘れさせます。新郎のサプライズは白いグランドピアノでの演奏でしたが、白は会場の雰囲気ににピッタリでした。ケーキはビュッフェタイプで、ガーデンで様々なケーキの種類があり、量も多かったです。披露宴の天井は高く、新郎新婦の馴れ初めビデオ上映などが観やすかったです。駅から5分くらいの場所にあります。ビルに囲まれた中にあり、休日であれば人通りも多くはありません。ビュッフェケーキやアイスの配布、写真撮影を快く行ってくれた。また、外に出るときなど(夜はまだ寒かったので)はタオルケット(ひざ掛け?)を用意してくれていた。親族の控え室は足の悪い祖母でもくつろぐことが出来た。ロビーは広く、華やかなので、どこで写真撮影をしても絵になりました。詳細を見る (429文字)
- 参列 2014年5月
- 訪問時 27歳
- 参列
- 4.7
豪華な王道ウエディング★
入った瞬間、感動しました。天井が高く、ステンドグラスや青いバージンロード、すべてが綺麗で文句なしのチャペルだったと思います。花嫁さんのドレスが青いバージンロードに映えてとても綺麗でした。感動的な挙式でした。豊洲駅の出口さえ間違えなければまっすぐ歩くだけなので、とてもわかりやすいと思います。ららぽーとの先というのもわかりやすくてよいです。お手洗いの場所をうかがうと、笑顔ですぐに対応していただいて、場所まで案内してもらえました。また、挙式後にフラワーシャワーがあったのですが、その際のスタッフの方の誘導の仕方もとても印象が良く、しっかりされてるなあと思いました。前に座っていた赤ちゃん連れのお母さんがいたのですが、泣いてしまったとき用にマジックミラーのお部屋があるそうです。授乳室や着替え室なども完備されており、専門式場ならではの設備の良さでした!詳細を見る (374文字)
- 参列 2014年5月
- 訪問時 23歳
- 参列
- 5.0
素敵な空間
アニヴェルセル特有の青のバージンロードが映える綺麗な挙式会場でした。階段にも屋根がついており、雨の日でも心配ないのもいいなと思いました。天井が高く、ガーデンも見えて、解放感がとてもありました。イスや壁のデザインなど、高級感と一体感があってとてもよかったです。メニューもひとつひとつ盛りつけなども凄く凝っていてよかったです。食べきれないくらいのメニューで満足でした。豊洲駅からかなり近くとてもよかったです。皆さんとても笑顔で明るい方ばかりで良い印象でした。雰囲気はもちろんゲストハウスでも掃除が行き届いており、ホテルと比べて非の打ち所がなく綺麗でした。都会の中でこの解放感も素晴らしかったです。お値段は少々高めかもしれませんが、ゲストハウスの良さが全面的に引き出されており、逆にゲストハウスのよくあるデメリットが何もなかったので、コストパフォーマンスは凄くいいと思います。詳細を見る (385文字)
- 本番 2014年5月
- 訪問時 25歳
- 本番
- 4.3
アニヴェルセル豊洲、ステキな会場です♡
チャペルの大階段に一目惚れしました!ブルーのヴァージンロードが20mと長いところも人気だと思います。迫力があって、とにかくステキな挙式会場です。私が披露宴を行ったプロヴァンスは南仏風のアットホームな雰囲気でした。雨天時も可なガーデンもあり、とても気に入った会場です。ガーデンウェディングを考えてらっしゃる方にオススメです!ドレスや自分たちにかけるところは節約し、演出やゲストに関わるところにはお金をかけました。ボリュームも見た目もよいです。ゲストからも美味しかったとほめられました。豊洲駅から近くアクセスしやすいです。ららぽーとが真隣にあるのでゲストが時間をつぶしやすいです。プランナーさんのサービスは文句なし。とても丁寧に対応していただき、感謝しています。アニヴェルセルのスタッフさんはみなさんサービスが行き届いているなと来るたびに思います。チャペルから大階段を降りる際の雰囲気が良かったです。スタッフさんがとぎれず「おめでとうございまーす!」と掛け声をかけてくれていたことが印象的でした。準備は本当に余裕を持って勧めることをオススメします。アニヴェルセルで挙げる方はきっとこだわりも多いかと思うので、早めにアイテムのイメージを考えたり、招待状の下準備を始めておくなどすると、当日をバタバタと迎えることがないと思います。詳細を見る (561文字)
- 参列 2014年5月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 3.6
サービスも充実!ゴージャスなお式でした!
ワンフロア貸切ということもあり、挙式前の待機時間も、友人同士でゆったりと過ごすことができた。貸切スペースであるためか、ウェルカムボード等を飾り、ラウンジスペースを貸し切りで使えていて、素敵!バージンロードが青い絨毯なことも、とても魅力的で、挙式での生歌や、トランペットの生演奏も、厳かな雰囲気をつくりだしていて素敵でした!挙式後は、真っ白い階段を降りての記念撮影!フラワーシャワーもとても、すてきでした!披露宴会場は全体的にゴージャスな雰囲気!お二人の椅子をせがたかくて、より一層ゴージャス感があっぷ!お食事が終わると会場内のカーテンがオープン!そこから見えるお庭が、なんともいえず、そのあとはガーデンに出てデザートをいただいて、とても贅沢な空間でした!前菜からメインでボリュームたっぷり!食後のデザートビュッフェは目にも楽しく!大満足でした!駅から程遠くもなく、ららぽーとのすぐ目の前に面しているので、とても行きやすかったです!駐車場も広く、車でも行けたので、便利でした!私は参列したのですが、お食事のテーブルには担当のスタッフの方がついてくれ、寒いときには膝掛けを用意してぐたる等しっかりと丁寧なサービスをしていただき、大満足でした!ご親族控室が、ご両家共別にあったのが好印象でした。また、授乳室やVIP室も完備されていて、エレベーターもあるので、ご年配の方を呼ぶのにも困らないのでは?と感じました。またラウンジスペースも二つあり挙式前は貸し切りスペースになるので、参列者にも嬉しい施設でした!詳細を見る (649文字)
- 本番 2014年4月
- 訪問時 26歳
- 本番
- 4.8
- 他会場見学あり
想い出に残る最高の時間
比較的新しい式場だけあって、とても綺麗でひろかったです。都心ですが、ガーデンもゆったり広くてお城の様な空間でした。見学したときに。チャペルの迫力がすごくて、鳥肌が立ち、こちらの式場で挙げたいと即決致しました。久しぶりにしか会えない友人や親族も、遠方からきてくれたので、引き出物やお料理のランクを上げて、ゲストをおもてなししました。とてもおいしかったです。デザートビュッフェも付けたので。かなりのボリューム!ゲストにも喜んでいただけました。東京駅から近く最寄りの地下鉄の駅からも近く、場所も分かりやすかったです。遠方からでもきやすいと思いました。スタッフの方も明るく元気な方でした。分からない事がたくさんありましたが、一つ一つ丁寧に対応して頂きました。ドレスはフワフワのボリュームがあるもの。持ち込みが出来ないのが少し残念でしたが、とても気にいるドレスと出会えました!カラードレスはピンクを選びました!とても綺麗で高級感があるところです。あとは大きなステンドグラスが迫力があります。お姫様の様な気分になれ、最高の時間を過ごすことができました!お値段設定はそれなりにしますが、その価値ありです!こちらで結婚式が出来てとても良かったです!ただ他の式場さんよりもお値段設定が高いので、削れるところや、ペーパーアイテムなど手作りアイテムも考えました!詳細を見る (570文字)
- 下見 2014年4月
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見
- 4.6
自分たちの雰囲気を出せる!!
ブライダルフェアで見学させて頂いたのですが、本番さながらの演出をして頂きとても感動しました。バージンロードは本番までのお楽しみだったのですが、前の方まで行き演奏が聞こえてきて感動して涙が出そうでした。天井は高く、バージンロードも広く長くとてもゆったりとしていたので歩きやすそうでした。赤ちゃんが泣いてしまった場合に入れる個室があり、マジックミラーになっているのでそこから式の風景が見れるのが素晴らしかったです。座席数も十分あり、参列者も挙式から全員参加できる形でとても良いと思いました。席が足らないという心配は全く無いです!!扉から出たら、屋根のある空間で雨が降った場合はそこでフラワーシャワーが出来るので良いです。晴れの時は大階段でフラワーシャワーをする形でとても理想的でした。噴水もあり、そこで1つの演出が出来るのがとても気に入りました。挙式会場の外でフラワーシャワーなどを行なった後、そのまま披露宴会場のお庭へ移動出来るので、参列者の方々を歩かせることなく行けるので便利です。お庭が付いているので、そこでウエルカムドリンクやデザートビュッフェの演出が出来るのがとても素敵でした。ロビーも広くソファーもあったので、一息つくのにまったり出来る場所があって良いです。トイレも一つ一つの披露宴会場にあるので安心です。3つの披露宴会場があるのですが、1つはお庭がテラスみたいに屋根が付いていて、雨の日でも外で演出が出来るのも魅力的でした。会場内は、どの会場も天井が高く開放感があってよかったです。雰囲気もそれぞれ違かったので、自分達に合った会場を選べるのも良いです。駅から歩いて5分くらいでとても行きやすかったです。入り口も広く、駐車場もちゃんとあり広さもあったので停めやすいと思います。周りが大通りに面しているので若干車の音が気になりますが、会場内までは聞こえてこないので良いかな。ただ、ららぽーととオフィスビルに囲まれていてお庭から見えてしまうのが・・・。ナイトウエディングだったら、暗くなってあまり気にならないとは思いますが、日中は写真とかにビルが写り込んでしまうと思うのでそこが残念かな。。。でも、そこさえ目をつぶれば動線もよく、無駄なところがないのでいいかなと思いました。二次会をするにも、近くに色々オシャレなレストランがあったのでとても便利だと思います!!ブライダルフェアで案内してくださった方が親切で丁寧でとても良かったです。挙式会場では、入り口から出るところまでスタッフ総出で演出をして頂き、とても感動しました。噴水の演出もありビックリしました。披露宴会場では、準備で忙しい中、全員が挨拶をして頂き徹底していました。その後の説明も親切でとても良かったです。入り口を入って、1時間以上早めに着いてしまった方への待合室と親族室が設けられていました。挙式の1時間前になったら、2階が貸切スペースになり、受付や待合室、親族室、喫煙スペースがありしっかりしていました。動線の無駄がなく1番大事なところでした。詳細を見る (1255文字)
- 参列 2014年4月
- 訪問時 33歳
- 参列
- 4.6
洗練された都会の結婚式場
とてもおしゃれな空間でした。挙式会場は主にブルーで統一されておりステンドグラスなどがよりいっそう神聖な空間を演出していました。おしゃれな空間で、ブラウン系の内装が落ちついた空間でした。洋食が主で、特にデザートはガーデンから選べる事が出来るためとても楽しむ事が出来ました。ウエルカムドリンクを選べる点も良かったです。駅から徒歩5分以内と好立地でした。駅は地下鉄、ゆりかもめどちらを使用しても行ける点が良かったです。周辺には商業施設があるため、式の後も楽しむ事が出来ます。スタッフさんの気配りは出来ていました。特に荷物の受け渡しに関してはスムーズに行われるため2次会会場にもスムーズに移動が可能でした。都会的でおしゃれな点が、他の式場とは違った装いで素敵な式を演出していました。詳細を見る (337文字)
- 参列 2014年4月
- 訪問時 32歳
- 参列
- 4.4
さすが人気結婚式場!
青色の絨毯に素敵すぎるステンドグラスがはえてとってもゴージャスで素敵な挙式場です!新郎新婦が階段にあがり高い位置にいるので、写真もとりやすく見やすかったです。全体的にスタイリッシュでオシャレな披露宴会場です。天井も高く、テーブルやイス、高砂など家具もすべてオシャレです。見た目がとにかくオシャレです。一品一品の量がすこし少なく感じました。もう少し全体的にボリュームがあるとうれしいです。味は、中の上といったかんじです。まわりのロケーション都会的でよく、駅からも近いので行きやすいです。配膳スタッフは、皆清潔感があり、笑顔で丁寧な接客でした。挙式後の大階段でのセレモニーが圧巻です!天気が良かったのでとても素敵で、新郎新婦は王子様、お姫様気分が味わえるのではないかと思います全体的に、オシャレで豪華な結婚式場なので、呼ばれるゲストも喜ぶ会場だと思います。詳細を見る (376文字)
- 下見 2014年3月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見
- 3.7
やっぱりあこがれの大階段はすてきです!
とにかくきれい!式場のブルーバージンロードはここだけだし、ウェディングドレスとの相性も抜群!!大聖堂タイプが好みだったので、ステンドグラスの美しさとのバランスも最高でした。式後、扉を開けた瞬間の開放感はたまりません!ここなら晴天の下であげたいため、なんとしても天気には恵まれたいところです。大階段で、参列者の皆様と写真を撮ることもできるので、みんなの顔もみれるし、その写真をプチギフトとともにゲストに渡すこともできるというのがかなり良いです!!いくつかパターンがあるので、自分の好みに合った会場を選べることができると思います。それぞれが、一軒家風のスタイルになっているので、ゲストにもゆったりと楽しんでもらえると思います♪どの会場も天井が高いことがとってもよかったです!やっぱり高いですねー。。。予想内ではありますが、やりたいことを足していくとまだまだあがると思うので、ここは安いとはいえません・・・デザートビュッフェは考えていませんでしたが、彩がデザインがかわいく、検討しようかなっと考えが変わりました。シャトルバスも出ているのと、東京駅からも近いので安心です。ららぽーとが近いのも、ゲストが時間をもてあますことがなく良いと思います。細かく説明していただき、丁寧な対応でした。なんといっても大階段!大聖堂タイプはいくつかありますが、こんなに大きな階段はここだけだと思います!しして、チャペルにマザールームがあることもすばらしいです。身内に小さい子がいるので、もし泣いてしまった場合、親に気兼ねなく式を見てもらえるよう、防音の部屋がついているので、誰でも気にせず参列していただけると思います。チャペルが複数あるので、ある程度パートナーとイメージを膨らませてから参加するとよいと思います♪詳細を見る (743文字)
- 申込 2014年3月
- 訪問時 26歳
- 申込
- 4.5
一目惚れしました
写真でロイヤルブルーのバージンロードを見ていいなと思い見学しました。実際に見てみると、思っていた以上に素敵で感動しました。また、高い天井やステンドグラスにも感動しました。どの会場もとっても素敵で、当日のイメージが色々沸いてきました。広いロビーとガーデンもとても気に入りました。遠方からのゲストも多いので、東京駅からのアクセスもよく、駅から近くわかりかすい所もよかったです。初めてのウェディングフェアのでとても緊張していたのですが、スタッフの方々の丁寧な対応と楽しい会話で緊張がほぐれました。楽しい時間が過ごせて本当によかったです!全部素敵ですが、ロイヤルブルーのバージンロードがあるチャペルと、スタッフの方々の丁寧な対応が特によかったです。詳細を見る (320文字)
- 参列 2014年3月
- 訪問時 29歳
- 参列
- 3.4
お庭に出られる披露宴会場
ステンドグラスのきれいな、他のアニヴェルセルと同じイメージのチャペルです。私は見ていないのですが、小さい子が泣いてしまったときように別の部屋から挙式を見れるそうです。友達の子供が泣いてしまい、途中で席を立ちましたが、後ろのほうにいたと聞いてびっくり。お子様連れの方には安心だと思いました。お庭つきで、二階建てのお家のような会場でした。他の会場は近くにはないのか、同じ会場の人以外誰にも会わなかった気がします。お天気が良くてあったかい日だとよりいいかもしれません。冷めているのか、全部アツアツではなくてぬるい印象でした。味はおいしかったです。駅からもわかりやすかったです。豊洲に普段あまり行くことがないので、迷わないか心配して早く行きましたが、書いてある通りの徒歩時間で十分だと思います。早めについてしまい、友人と座れるような場所を探していたのですが、スタッフさんに尋ねると「あちらです」とぶっきらぼうに方向を教えてもらえただけでした。しかも、そこはすでに人がいっぱいで座れませんでした。そのほかのスタッフさんはみなさん笑顔だっただけに、少し残念でした。式のあと、階段でフラワーシャワーをしましたが、噴水が一気に出て盛り上がりました。全体的に若いかんじの会場なので、友達中心とかならワイワイ楽しい結婚式になると思います。詳細を見る (559文字)
- 下見 2014年3月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 下見
- 3.5
外国のようなゲストハウス
チャペルの雰囲気はとっても素敵です。憧れのステンドグラス、パイプオルガン、神聖な雰囲気を好まれる方はきっと満足されると思います。天井も高く、開放感があります。長い青いバージンロードは是非歩いてみたいです。そしてなんといっても、挙式後に大階段を降りフラワーシャワーの祝福を受けられるロケーションはきっと思い出に残ると思います!大階段では全員の集合写真も撮れるそうです。噴水もあってとっても素敵でした!披露宴会場はいずれもガーデンがついていて、ガーデンパーティが可能です。ガーデンの広さや雰囲気は披露宴会場によって異なりますので、披露宴会場全てを見学されることをお勧めします。披露宴会場によってはスクリーンで映像を流す際に新郎新婦が、高砂から異動しないといけない会場もあります。個人的には収容人数ギリギリの招待客だと狭く感じるように思いました。人気の会場ですので、平均よりは高めだと思います。デザートのケーキやマカロンをいくつか頂きましたが、どれも美味しかったです。ガーデンパーティではゲストからも喜ばれると思います!豊洲駅から徒歩5分以内で迷わずに行けます。外観も可愛らしい白い一軒家のゲストハウスです。豊洲駅周辺は電線がなく、ゲストハウス周辺の景色も洗練されていると思います。ブライダルフェアの見学が初めてでしたので、当日に決める予定はなく、色々みてから検討して決めたいと思っていました。…が!スタッフさんの営業がしつこかったです。当日決める予定はないと複数回伝えているのに、なかなか諦めて頂けず、「お帰りの支度をしてきますね」と言って席を離れたにも関わらず、手ぶらで帰って来られまた営業トークが始まり、正直なところうんざりしました。施設はとっても素敵だったので、私のなかでは候補の会場だったのですが、プランナーさんとの相性が合わず、気持ちが冷めてしまいました。恐らく、席を立たれた際に上司の方にもう少し粘るよう言われたのだと思います。そのような社風なのかもしれません。チャペルの脇に小さな子供がいる方に配慮した個室がついていました。マジックミラーになってるそうで、挙式中に子供が大声を出してしまうようなトラブルは回避できるはずです。ウェイティングルーム、披露宴会場、受付等が貸し切りになりますので、ほかの花嫁さんとバッティングすることはありません。動線もすっきりしており、行ったり来たりすることなく、ゲストの移動もスムーズだと思います。外国映画のような、おしゃれなパーティをあげたい方にはピッタリだと思います。とても可愛らしい雰囲気です。ゼクシィに大きく掲載されているロビーの螺旋階段では当日写真撮影はできないそうです。詳細を見る (1111文字)
- 本番 2014年3月
- 訪問時 27歳
- 本番
- 4.3
やりたいことが叶う会場
青いバージンロードが素敵で、天井も高く、ステンドグラスも豪華なチャペル。シャンデリアが豪華で、天井が高く広々とした会場。大人っぽい雰囲気で素敵でした。会場でペーパーアイテムを頼むと高いので、自分達で他の業者を探して作成したため、そこで節約になりました。ブーケも安い業者を探して持ちこみにしたため、かなり節約になりました。デザートビュッフェの種類がとても多く驚いた。駅からも近く、隣にららぽーとがあるから、打ち合わせの前に食事やショッピングもできて楽しかった。サービスは最高で、言うことなし。青い絨毯のバージンロードにウェディングドレスが映えて写真うつりがとても良かった。フラワーシャワーも大階段で行えたので、とても写真映えがするチャペルだと思います。チャペルが決め手でこの会場を選びましたが、本当にここにして良かったと思いました。広々としたチャペルでとても豪華でした。会場の導線もとても良く、他のゲストや花嫁にも会わないのがとても良かった!!詳細を見る (421文字)
- 本番 2014年3月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 101名以上
- 本番
- 4.8
コストは高いけど、絶対に満足できます!!
100名以上入るチャペルで、挙式会場にはマジックミラー越しにきちんと挙式の様子が見られる防音室もあるので、子供が泣くのが心配!!という方でも全然問題ありません。ステンドグラスもとっても綺麗で、なんといっても青いバージンロードがとっても素敵!!白いウェデイングドレスがとっても映えます!!また、新郎新婦は階段の上で指輪の交換等々を行うため、ゲストにとってもよく二人の様子が見えてとっても良いと思います。また、スタッフの方がとても多く、挙式本番前にはきちんとリハーサルもあり大変心強かったです。挙式が終わった後もすごく素敵で大階段にゲストが並んでいて1人1人のフラワーシャワーを浴びる事が出来ました!!また新郎新婦が下まで行くと噴水が上がり、とっても素敵な演出でした。大階段はゲスト全員との集合写真を撮る場でもあり、とても素敵な写真となりました。モナコの会場でした。白を基調とした会場なので、花やテーブルクロスの色等々により雰囲気を変えられる点がとても良かったです。また、大階段があり、お色直しの時にそこから入場しましたが、会場全体を見る事ができとっても良かったです!!そして何よりも最高に楽しかったのがデザートビュッフェ!!新郎はコックコートを着て一緒にゲストいウェディングケーキを配りました。天気が良かったのでガーデンで行えたため、外の空気がとても気持ちがよくゲストと一体感になれ、写真を撮ったり、話をしたり、とっても楽しい思い出です!!コストは高いです。予定より150万くらいUPしました。こだわったところは、お料理!!ゲストに喜んでもらいたいと料理は奮発しました。とっても美味しいです!ゲストの方に大好評でした!!豊洲駅から徒歩5分だし、東京駅からも近いため遠方のゲストにとってもとても良かった。とても皆さん良い方々ばかりで、色々相談したり要望をいうことが出来ました。レスポンスもとても早く、信頼出来ました。ホテルなどに比べてスタッフの方がとても多く、自分たちの結婚式のためにこんなに多くの人が関わってくれたことに感動しました。デザートビュッフェは是非!チャペルがとても素敵です。また都心なのに大階段がある式場は珍しいと思います。詳細を見る (917文字)
- 本番 2014年3月
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 91~100名
- 本番
- 4.5
スタイリッシュな一軒家風ウエディング
とにかく素晴らしいの一言。青い絨毯が高級感を醸し出してくれます。写真で見るより実物のほうが素敵です。こちらも素晴らしいです。まずデザインが美しく、明るく窓が大きい開放感のあるお部屋で、招待客がかなり詰まっていてもヌケ感がありました。ゲストの皆さんに楽しんで頂きたくて、食事とお酒にはとにかくこだわりランクを上げました。持ち込みがほとんどできないため(プチギフト、席次表などくらい)値段を落とすのはかなり難しいです。会場装花は最低限に抑えました。私たちはほとんど食べられませんでしたが、美味しかったと思います!お庭でのデザートビュッフェではカーテンが開いた途端に歓声があがりました。また、ウエディングケーキについて安価な物でも自由度が高くオリジナルに近い物を作って頂けたのがとても印象に残っています。実質有楽町線一択になるため、正直招待客の方のお住まいのエリアによっては不便です…ホテルを用意する場合も少し離れたところになるため、東京に慣れていない方にはお車代など配慮がいるかもしれません。駅からはそう遠くなく、近隣にららぽーとがあり二次会までの時間待ちの場所などには困りません。当日までは大変親身に相談に乗っていただき、納得が行くまで話し合いに付き合って頂けました。無理な営業なども特になし。また衣装のスタッフの方にはオリジナルのカタログを作って頂くなど本当にお世話になりました。当日も招待客の方から素晴らしいサービスだったとのお褒めの言葉を頂けました。本当にありがたかったです。装花については比較的シンプルなものでも会場が華やかなので、テーブルクロス、リボンなどを活用すればあまり寂しくならずに乗り切れます。あまり大きいものは食事の邪魔になるし、ゲストに持って帰って頂くのも申し訳ないという思いもありました。ガーデンを使う場合、そちらもお金がかかります。また、ドレスの持ち込みが一切出来ないので、着たいものがある方は要注意です。貸衣装はそれなりにバリエーションがありますが、大変充実しているとは言えなかったです。私は運良く良いものを抑えられましたが、時期によってはかなり厳しいかもしれません。ジュエリーは持ち込み自由なので、思い入れのあるものや好きなものを身につけられます。ガーデン付きの一軒家風ウエディングをご希望の方には最高の会場だと思います。都内ではアクセスは劣りますがその分ロケーションは最高です。コストに見合ったサービスは間違いなく受けられます。持ち込み以外は選択の幅が広く、ワガママをかなり聞いて頂けるので工夫次第で料金を抑えつつ理想のイメージを叶えることが出来ると思います。当日のアテンドも最高で、本当に素晴らしい結婚式となりました。私は会場の外観や建物全体のイメージで決めました。ガーデン、一軒家風などのキーワードがお好きな方にはオススメです。会場もロマンティックなものからスタイリッシュなものまでいくつかあり、さまざまなシーンを演出できそうです。赤ちゃん、妊婦さん、小さな子供の参列にも快く対応してくださりサービス面でも大満足でした詳細を見る (1276文字)
- 参列 2014年3月
- 訪問時 25歳
- 参列
- 4.0
開放的なお庭が印象的
ステンドグラスが印象的で、白くて清潔感のある挙式会場でした。聖歌隊がまず入場してきて、厳かな雰囲気の中で行われました。挙式自体よりも、挙式後のフラワーシャワーのほうが雰囲気が素敵でした。晴れていたのでみんなで外へ出て、ヨーロッパに来たかのような雰囲気の階段から新郎新婦が降りてきて、そこでフラワーシャワーをしました。すごく絵になる光景でした。天気が良ければ最高の思い出になると思います。披露宴会場はガーデン付きでとても広く、こちらも白くて清潔感のある会場でした。ガーデンでデザートのサーブを新郎新婦にしてもらい、少し交流することが出来て良かったです。会場は天井が高く、お色直しの時は2階から階段で降りてくる、というお決まりの演出でしたが、とても可愛く素敵でした。見た目も素敵で、味もとても美味しかったです。フレンチだけど、ところどころに和の要素もあって食べやすく、飽きることなく美味しく頂きました。ちょっと少なかったかなとも思いました。車で行ったのですがよいところにあると思います。周りはあまり何もなかったと思います。美容院などがたくさんあると良かったなと思います。あまり印象に残っていないのですが、悪くなかったと思います。もう少しドリンクを頼みたかったな、と思った記憶があります。披露宴中ってあまり何度もスタッフの方を呼び止めるのも難しいので仕方ないとは思いますが。化粧室は広々していて使いやすかったです。参列者の控え室は、あまり座れるところもなく、1人で来た私にはちょっとつらかったです。式場が街のようになっていて可愛らしかったです。ディズニーのような雰囲気で、好きな方はとても気に入ると思います。詳細を見る (701文字)
- ユーザーのお気に入りポイント
- ガーデン
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
この会場のイメージ1182人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル 豊洲(営業終了)(アニヴェルセルトヨス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒135-0061東京都江東区豊洲2-1-7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



