下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

ゲストハウス!

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2016年4月投稿 2016年6月18日
点数4.0(良かった)
  • y.aさん
    認証済
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:27歳

挙式会場について点数4.0

ザ!ゲストハウスといった感じです。洋館のような造りがとにかくオシャレ。庭の手入れも行き届いていてキレイです。写真映えがしそうです。チャペルのステンドグラスが圧巻です。チャペル正面に広がる大きなステンドグラスにブルーのバージンロードが素敵でした。子どもが泣いても大丈夫なようにマジックミラー付きの小部屋も完備されています。

披露宴会場について点数4.0

どの会場もイメージがきちんと伝わってきました。自分たちの好きなように、やりたいことを叶えさせてくれそうでした。披露宴会場に隣接しているガーデンが素敵でした。天気に恵まれればガーデンウェディングも良いなと思います。会場はいくつかありましたが、どこも大きい会場で大人数向けの披露宴向きと思います。

料理について点数4.0

メニューの説明もきちんとして頂き、美味しく頂くことができました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

豊洲駅から歩いても苦にならない程度です。近くにららぽーとがあります。駐車場もあります。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

スタッフ同士が仲よさそうで連携が取れているなと感じました。

この会場のおすすめポイント

とてもオシャレな式場です。大勢で豪華な式をする方にはオススメかと思います。和装よりも洋装がとにかく似合います。
価格はゲストハウスの為、高めかと感じました。

  • 一軒家
  • ガーデン

会場からの返信

アニヴェルセル豊洲 スタッフ一同

この度は数多くある式場の中から、アニヴェルセル豊洲に足をお運び頂き
また口コミを頂戴致しまして誠にありがとうございました。

y.a様より、チャペルや披露宴会場についてのお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変うれしく感じております。誠にありがとうございます。
アニヴェルセル豊洲ではおふたりだけでなく、ご列席のお客様にもご安心して施設をご利用して頂けるようにチャペルにはマジックミラーのお部屋を、また各会場には授乳室もご用意させて頂いております。
会場と設備もy.a様にお気に召していただき、幸いです。
また、スタッフにもお褒めの言葉を頂き大変嬉しく拝読させて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。
この度は素敵な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アニヴェルセル 豊洲(営業終了)(アニヴェルセルトヨス)
会場住所〒135-0061東京都江東区豊洲2-1-7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集