
クチコミ・評判
豊洲に決めて間違いありません!
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2012年1月投稿 2014年1月27日
4.3(良かった)
- Honeydreamさん
- 千葉県
- 女性
- 訪問時:30歳
挙式会場について5.0
設備、雰囲気ともに明るくスペシャルでした
披露宴会場について(会場名:モナコ)5.0
会場にある大階段が素敵でした
コストパフォーマンスについて4.0
生ケーキを自分でデザインしました!
会場が素敵な分やはり、それなりにお金がかかりましたので出来ることは自分たちでやりました。招待状やプロフィール、オープニングビデオは自作しました。
ですか一生に一回のことなので記録関係は良いものを選びました。
料理について4.0
当日は全くお料理が口にできませんでしたがゲストのみなさんからは、とても評判が良かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅からも高速の出口からもアクセスが良かったです
スタッフ・プランナーについて4.0
ドレスサロンのスタッフさんは散々悩んで期限ギリギリまで何十着も試着に付き合ってくださいました。またプランナーの方もあれやこれやとワガママを聞いていただきましたしフォローもしっかりしていただき安心して式を挙げることができました。
この会場のおすすめポイント
モナコが絶対オススメ!
- ガーデン
- ロビー・アトリウム
- 駅から徒歩5分以内
- 駐車場あり
- ステンドグラス
- 大階段
- 挙式に80名以上参列可
- オリジナル生ケーキ対応
- デザートビュッフェ
- ワンフロア貸切可能
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
なんでもいいからとりあえず希望は伝えてみてください
会場からの返信
アニヴェルセル 豊洲 スタッフ一同
Honeydream様
口コミを頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
改めまして、この度は誠におめでとうございました。
スタッフ一同、アニヴェルセル 豊洲がお二人にとっての大切な場所となり、またそのお手伝いさせて頂けたこと、そしてHoneydream様のご要望を叶えることができましたこと、大変嬉しく思います。
アニヴェルセルでは、お二人が戻ってこれる場所であるために各種イベントもご案内しております。これからも、お二人の素敵な記念日をスタッフ一同精一杯お手伝いをさせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル 豊洲(営業終了)(アニヴェルセルトヨス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒135-0061東京都江東区豊洲2-1-7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




