
クチコミ・評判
お料理が本当に美味しいレストラン
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2012年10月投稿 2015年4月12日
3.8(良かった)
- つくさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:24歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
挙式は人前式で、こちらのレストランの道を挟んだお隣の芝生?みたいなところで行いました。
当日は少し雨が降っていたので、傘をさしながらの参列で残念でしたが、お天気の日には最高だと思います。
また、目の前には瀬戸内海が広がっていて屋島らしい景色が広がっていて良かったです。
挙式の後には、そのまま集合写真を撮ったり、ケーキカットを行いました。
披露宴会場について4.0
レストランは、とても小さくてこじんまりとした感じでした。
少し人数に対して会場の大きさが小さいかな?とも思いました。
料理について5.0
最高に美味しかったです。
こちらのレストランは美味しいと地元では有名でしたが、噂通りでした。
デザートまで本当に美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
香川は、車社会なので仕方ないですが駅が近くにないので、車かバスで行くしかありません。
また会場の近くの道は狭いので注意が必要です。
スタッフ・プランナーについて3.0
あまり関わってはいませんが、配膳のタイミングは良かったです。
また私は、友人代表のスピーチをお願いされていたのですがスムーズに対応してくださり助かりました。
この会場のおすすめポイント
とにかくお料理が最高です。
お料理重視の方にはおすすめの会場です。
- 一軒家
- ガーデン
- ブーケトスができる
- チャペルから海が見える
- 有名シェフがいる
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | オーベルジュ ドゥ オオイシ(オーベルジュドゥオオイシ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒761-113香川県高松市屋島西町65番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



