
クチコミ・評判
スタッフの対応は満足度100%
- 参列クチコミ返信
- 参列 2010年6月投稿 2010年7月5日
4.0(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- tomotomo1117さん
- 男性
- 訪問時:36歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
友人の式に参列しました。料理がとてもおいしかったです。スタッフの方々が笑顔で親切に接客してくれて、すごく好感が持てました。会場に入って、どこに座って良いか困っていると、スタッフの人が笑顔で声をかけてくれ、とても感じが良かったです。食事もとても美味しくて料理の面でも楽しめました。披露宴も新郎新婦と距離が近くたくさん話も出来て楽しく過ごせました。
会場からの返信
マリーグレイス桜坂 チーフ 松木 慶介
tomotomo1117 様
この度は、マリーグレイス桜坂にご来店頂き誠にありがとうございます。
またクチコミへのご投稿ありがとうございます。
ご結婚式で私達が大事にさせて頂いております、お料理・スタッフへお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮しております。
これからも新郎新婦のお二人をはじめ、大切なゲストの皆様が喜んで頂けるよう、「お客様の喜びを力に」を合言葉にスタッフ一同努めてまいります。
また、マリーグレイス桜坂ではたくさんのレストランのイベントも行っております。
是非、機会がございましたらご来店お待ちしております。
この度は本当におめでとうございました。
ご投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | マリーグレイス桜坂(マリーグレイスサクラザカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒810-0024福岡県福岡市中央区桜坂 3-81-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



