
クチコミ・評判
バラの敷き詰められたバージンロード
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2013年5月投稿 2014年9月18日
5.0(感動した)
- シューさん
- 茨城県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
白を基調にした挙式会場内にあるのはガラスで作られたバージンロード。
その下にはこれでもかと言う程に赤いバラが敷き詰められていて
一緒の方たちも声を上げてしまうくらい感動的な光景でした。
ムードづくりのセンスが光っていました。
披露宴会場について5.0
北西ヨーロッパ風の太陽の光がたくさん入るバンケットルームは
白を基調にしていてオシャレな雰囲気がありました。
料理について5.0
おいしかったし、量も申し分ないです。
更に飲み物の種類が多かったのが良いです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
電車で行って駅から近かったです。
遠方からの参列者にとっても便利なアクセスかと。
スタッフ・プランナーについて5.0
仕事のスケジュールが良く管理されてるのか、笑顔で余裕があるように見えました。
ドリンクが少なくなったときには声をかけてくれて、すぐ補充してくれました。
この会場のおすすめポイント
バラの敷き詰められたバージンロードが演出として素晴らしいと思いました。
アクセスも良いしおすすめの式場です。
- バージンロードが長い
会場からの返信
スタッフ一同
シュー様
このたびはご投稿いただき誠にありがとうございます◎*
お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同とてもうれしく思います。
演出やお料理をはじめ、スタッフの対応等も
今以上に皆様にご満足いただけるよう
努力してまいります。
またご参列いただいた際には素敵な
一日をお過ごしください(^^)♡
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | La Felice(ラ フェリーチェ)(営業終了)(ラフェリーチェ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒305-0817茨城県つくば市研究学園五丁目1番地1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




