
クチコミ・評判
広くて、自由度が高い。
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2024年9月投稿 2024年11月17日
4.5(感動した)
- にょさん認証済
- 富山県
- 女性
- 訪問時:26歳
挙式会場について5.0
挙式会場の気に入ったところは、山奥にあるので敷地が広く緑が豊かでお庭もとても広かったです。立山連峰がくっきり見えるのもロケーション良好でよかったです。ガーデン挙式は犬と参列したり、車で搭乗したり自由度が高いのが良いと思いました。
ヴィラ・グランディス ウェディングリゾート 富山(営業終了)
- にょさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について5.0
2つの披露宴会場を見させていただきました。100人以上収容可能な会場から、60人程度のややコンパクトな会場もありました。ガーデンがついているので、晴れた日であればbbq演出やゴルフ大会など何でも出来そうでした。
ヴィラ・グランディス ウェディングリゾート 富山(営業終了)
- にょさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について4.0
ヴィラ・グランディス ウェディングリゾート 富山(営業終了)
- にょさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅からは遠く山奥にあるため、遠方からのゲストは参列しにくいかもしれません。その代わりに結婚式場用のバスもあるみたいなので、その面はカバーできそうな印象でした。
この会場のおすすめポイント
とにかく広いので、ゆったりした時間を過ごせそうでした。
- ガーデン挙式
- バージンロードが長い
- 独立型チャペル
- チャペルに自然光が入る
- 友人の参列可
- 挙式に80名以上参列可
- 大階段
- 参進ができる
- ブーケトスができる
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
地元の人たちだけであげるのであれば不自由ないと思います。
このクチコミの投稿フォト
ヴィラ・グランディス ウェディングリゾート 富山(営業終了)
- にょさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
ヴィラ・グランディスウエディングリゾート富山 スタッフ一同
にょ様
この度は、ヴィラグランディスウエディングリゾート富山へご見学にお越しいただきありがとうございます。また、お褒めのお言葉をお寄せ頂き感謝申し上げます。
今回のフェアでは、会場見学や試食体験もしていただき、貴重なおふたりの時間が有意義なものになったのであれば嬉しく思います。今後もおふたりの期待にお応えできるよう、より良いご提案またサービスをご提供して挙式当日がおふたり、ご家族、ご参加いただくゲストの皆様にとって最幸の一日になりますように精進してまいります。また、ご不明な点がございましたら何なりとお問合せ下さいませ。
あらためて貴重なクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。スタッフ一同にょ様にお会いできますこと心より楽しみにお待ちいたしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヴィラ・グランディス ウェディングリゾート 富山(営業終了)(ヴィラグランディスウェディングリゾートトヤマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒930-0873富山県富山市金屋5330結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




