あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

自由度が高い式場!

  • 訪問 2024/03
  • 投稿 2024/03/11
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.7
挙式会場5披露宴会場5コスパ3料理5ロケーション5スタッフ5
みー
  • みーさん
    認証済
  • 富山県
  • 女性
  • 訪問時:23歳
  • ゲスト数:41~50名

挙式会場について

白、グリーン、茶色で統一されたナチュラルな雰囲気が素敵な挙式会場でした。
外に大階段があり、そこでフラワーシャワーができたことが嬉しかったです。
また、中にも階段があるので雨の日でもできるのが魅力的だと思います。

披露宴会場について(会場名:カーサ・ディ・ケーリー)

天井が広くてガーデンも見えて素敵でした。
最初の入場はガーデン、お色直し入場は室内の大階段からさせて頂きました。

料理について

お料理がとっても美味しくて、参加頂いたゲストの方にも好評でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅からは少し遠いですが、周りにビルなどが無いので、式の雰囲気を壊さなくてよかったです。

この式場のおすすめポイント

やりたい演出を自由にすることができるのが魅力的でした。
余興やサプライズも協力して頂けて大満足です。

  • 持ち込み可
  • オリジナルメニュー対応
  • 駐車場あり
  • 新婦の控室が個室
  • 宴会場から緑が見える
  • 大階段
  • 外国人牧師
  • ブーケトスができる
  • フラワーシャワーができる
  • チャペルに自然光が入る

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

ペーパーアイテムや動画など、自作する場合は早めに準備しておくことがおすすめです。

会場からの返信

ヴィラ・グランディス ウェディングリゾート スタッフ一同

みー様

この度は、数ある式場の中“ヴィラ・グランディス ウェディングリゾート”をご利用いただき有難うございました。
また、沢山のお褒めのお言葉を有難うございます!

みーさんが、おっしゃったように挙式会場は全天候型のなっております為、万が一雨が降っても、天候が気にならず“階段でのフラワー”も叶えられるようになっております!

また結婚式中は現実を忘れていただき、非現実感の中で楽しんでいただける様、あえて駅から少し離れた場所にヴィラ・グランディスはございます。無料のシャトルバスもご用意しておりますので、不便なくお越しいただけるかと思います。
お料理も含め、ゲストの皆様に喜んでいただけた様で、安心いたしました!

私達スタッフは、結婚式が大好きなスタッフばかりですので、余興やサプライズも全力で楽しんで協力させていただきます!
成功されたようで、何よりでございます!

沢山お褒めいただきました嬉しいお言葉を胸に、今後もより精進して参ります!

また、お近くに寄られた際や、記念日、ゲストとしてなど、みーさんにお会い出来ます事を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
改めまして、この度は誠におめでとうございました!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ヴィラ・グランディス ウェディングリゾート 富山(ヴィラグランディスウェディングリゾートトヤマ)
会場住所〒930-0873富山県富山市金屋5330結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内