あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
最高の思い出ができました♡
- 訪問 2023/05
- 投稿 2023/05/29
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- Y&Mさん
- 富山県
- 男性
- 訪問時:28歳
挙式会場について
・穏やかな雰囲気。
・大きな窓の外に水が流れていてきれい。
披露宴会場について
・白基調のデザインでシンプルすぎず、煌びやかすぎずで丁度よい。
・大きな窓が複数ありとても明るい印象。
・ムービー用のスクリーンが複数あり、ゲストにも優しいのでは。
料理について
・おにぎり茶漬けが非常においしかった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
・式場まで交通機関では難しい。自家用車かバス送迎が必要。
・周囲は緑に囲まれており自然豊か。
スタッフ・プランナーについて
・皆さん気配りができて、急な変更にも対応していただき非常に安心できた。
この式場のおすすめポイント
・スタッフさんが非常に親切でありがたかった。
・スイーツビュッフェはゲストにも大変喜んでいただいた。
- 申込み前試食可
- デザートビュッフェ
- 宴会場から緑が見える
- 外国人牧師
- チャペルから緑が見える
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
・準備はできるだけ早めに取り掛かることで後半に焦らなくてよくなる。当然のことですがこれが非常に難しいです!!
会場からの返信
ヴィラ・グランディスウエディングリゾート富山 スタッフ一同
Y&M様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日を、私どもヴィラ・グランディスウエディングリゾート富山をお選びいただき、お手伝いさせていただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
「最高の思い出ができました♡」と、おっしゃっていただき、そのお言葉にスタッフ一同感激しております。
「すべての愛しい人たちへ」 この理念を胸に今後もヴィラ・グランディスウェディングリゾート富山がおふたりの思い出の場所として在り続けますようにスタッフ一同、一層精進してまいります。おふたりの末永いお幸せを心からお祈り申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ヴィラ・グランディス ウェディングリゾート 富山(営業終了)(ヴィラグランディスウェディングリゾートトヤマ) |
---|---|
会場住所 | 〒930-0873富山県富山市金屋5330結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |