あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

とにかくお肉が美味しい♪

  • 訪問 2014/08
  • 投稿 2015/03/07
  • 参列した
  • 点数4.4
挙式会場4披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション3スタッフ5
さい
  • さいさん
  • 富山県
  • 女性
  • 訪問時:34歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

白を基調として、さわやかで清楚な雰囲気でした。

披露宴会場について

天井が高く、広々としていた。披露宴会場が独立しているので、他の花嫁さんを見ることなく、過ごせた。大きな階段でのフラワーシャワーは壮大に感じました。

料理について

二人のオリジナルが感じられる料理でした。夏にぴったりのすっきりとしたものが多かった。お肉がめちゃめちゃ美味しかったです。飲み物も豊富で、ノンアルコールもたくさんで飲めない私にはよかった。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

回りがなにもないので閑静な雰囲気で落ち着いていた。佇まいが、そこだけ違う雰囲気で、現実じゃない感じになれた。

スタッフ・プランナーについて

気の利くスタッフが多かった。お箸を落とした時に、すぐに代わりのものを持ってきてくれました。

この式場のおすすめポイント

スタッフがとても気さくで、招待された人にとって大変居心地がいいと思います。

  • ガーデン
  • 新婦の控室が個室
  • 大階段
  • カリヨン
  • チャペルに自然光が入る
  • 宴会場の天井が高い
  • オリジナルメニュー対応
  • オリジナル生ケーキ対応
  • ガーデン演出ができる

会場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート富山

さい様

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

今後もたくさんのお客様にご満足いただけるようスタッフ一度一丸となってまいります。

ぜひまたお目にかかれる日を楽しみにしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ヴィラ・グランディス ウェディングリゾート 富山(ヴィラグランディスウェディングリゾートトヤマ)
会場住所〒930-0873富山県富山市金屋5330結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内