下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

自然豊かな会場です

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2013年6月投稿 2015年3月6日
点数4.5(感動した)
  • さちこさん
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数4.0

チャペルの前の大きなガラスからは太陽の光が降り注いで、本当に神様から祝福されているかのような壮大感がありました。挙式後、階段を降りていくときのライスシャワーでは新婦の幸せそうな顔が見れて良かったです。

披露宴会場について点数4.0

広い会場で、参列の人が多くても狭いイメージはありませんでした。またお手洗いが綺麗で掃除もしっかりされていました。余興のときにスタッフの方が声を事前にかけてくださったりしてスムーズに行えたり、バルーンでも演出も大成功しました。

料理について点数5.0

ボリュームもあり、一つ一つ丁寧に作られている感じがして良かったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

お酒を飲んだので、送迎バスを利用しました。

スタッフ・プランナーについて点数-

笑顔を絶やさない元気なスタッフが多かったです。ただ、一人バイトの方なのか笑顔がなくブスっとした人がいたので少し気分が悪かったです。

この会場のおすすめポイント

大自然に囲まれながらゴージャスな結婚式が出来ますよ!

  • ガーデン
  • パイプオルガン
  • バージンロードが長い

会場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート富山

さちこ様

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

頂いた貴重なご意見を参考に、よりお客様にご満足いただけるよう
尽くしてまいります。

今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ヴィラ・グランディス ウェディングリゾート 富山(営業終了)(ヴィラグランディスウェディングリゾートトヤマ)
会場住所〒930-0873富山県富山市金屋5330結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集