
17ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
会場全体の雰囲気はとても素敵です
- 訪問 2012/12
- 投稿 2014/07/29
- 参列した
- 4.6
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|

- nanamamaさん
- 富山県
- 女性
- 訪問時:24歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について
挙式会場の正面(新郎・新婦が立つところ)は大きなガラス張りになっていて、外側に水が流れていました!
当日、天気が悪かったから雨なのか、わざと水を流しているのか不明でしたがとてもきれいでした☆自然の光が入ってきてステキでした♪ただ少し逆光気味だったかも・・・。あいにくの天気だったので外の大階段には出れず残念でしたが、中の階段でフラワーシャワーをしましたが真っ白な階段で綺麗でした☆
披露宴会場について
披露宴会場は、二階から入場できる階段があったので、とっても広かったです☆天井も高く、会場自体も広々していて、新郎新婦が二階から入場してくるときも見やすかったです♪披露宴会場の出入り口も大きかった気がしますし、出入り口付近のロビー(?)もひろかったので窮屈感なくてよかった☆
料理について
だいぶ前なのでハッキリ覚えていません・・・。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅から遠いです。
専用の送迎バスに乗ったので不便ではなかったです。
郊外(?)にあるので、周りが騒がしい感じじゃないのが良かったです。新郎新婦的には、式が終わって外に出ても現実に戻る感をあまり感じないかも!と思いました♪
スタッフ・プランナーについて
これといって悪くもなくという印象。
この式場のおすすめポイント
建物の入り口に大きな門があります!!他にはないこの大きな門がかっこいいと思います☆
夜になるとライトアップされているので、車で近くを通ると遠目からでも見えます☆ステキ!
- 駐車場あり
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- ブーケトスができる
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場に窓がある
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
nanamama様
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお返事が大変遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後もよりよいサービスを目指し、スタッフ一丸となってまいります。
またご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ヴィラ・グランディス ウェディングリゾート 富山(ヴィラグランディスウェディングリゾートトヤマ) |
---|---|
会場住所 | 〒930-0873富山県富山市金屋5330結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |