
クチコミ・評判
弟の結婚式場を弟嫁と一緒に下見に行きました。あまり大き...
- 参列クチコミ返信
- 参列 2010年10月投稿 2012年7月20日
4.0(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション3.0
- スタッフ5.0
- あっちゃんさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:34歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
弟の結婚式場を弟嫁と一緒に下見に行きました。あまり大きな式場やチャペルではありませんが南国のイメージがピッタリでハワイアンって感じでした。スタッフさんの対応も素晴らしく金額面でもとても親身に相談に乗ってくれていました。また式場申し込みをしてから妊娠した弟嫁のドレスも豊富にありとても可愛らしい花嫁姿でした。若い子にはもちろん式場海外には行けないけど海外っぽくって方にもお勧めです。
- 宴会場から緑が見える
- 施設貸切可能
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
スタッフ一同
あっちゃん様
マナリゾートは、大きな大聖堂と大きな会場という感じではなくアットホームでくつろげる少人数にもご対応できる会場となっております。
マタニティの方にも軽くて楽に着られるドレスも多数取り揃えておりますのでお選びいただける幅も広がります。
南国に来たかのような気分を味わえるようにゲストの方にアロハシャツでご参列いただいたり、さまざまなお2人オリジナルなご提案もさせていただいております(^^)
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | マナリゾート【MANA RESORT】(営業終了)(マナリゾート) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒485-0023愛知県小牧市大字北外山 741-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



