クチコミデータ
- 満足度平均
- 挙式会場 4.0
- 披露宴会場 4.0
- コスパ -
- 料理 4.7
- ロケーション 4.0
- スタッフ 4.0
- 主な人数帯
- -
- 費用相場
- -
この会場のイメージ3人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミ満足度・費用明細
- 参列した
- 4.0
素晴らしいところです。ぜひお勧めします。
【挙式会場について】思っていたよりもシンプルでした。しかし、下手にゴージャスでギラギラしているものよりも、このようなもののほうがいいなと感じました。【披露宴会場について】とても清潔感のあるところでした。照明などの影響もあり、花嫁がより一層きれいに見えました。【スタッフ・プランナーについて】とても丁寧で、お手洗いの場所を聞いても嫌な顔もせず、かといって愛想笑いなどでもなく、温かい笑みがいいと思いました。【料理について】魚を使用したフランス料理だったのですが、「さすが伊勢丹」と言いたくなるようなおいしさでした。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】駅からとても近くよかったです。今回、車は使用しなかったのですが、足への負担もあまりなく助かりました。【この式場のおすすめポイント】いたるところが掃除してあり清潔感がありよかったです。きれいであったかい感じが良かったです。詳細を見る (306文字)
- 訪問 2010/12
- 投稿 2013/12/08
- 訪問時 23歳
- 参列した
- 4.3
料理がおいしかった☆☆☆
友人の結婚パーティで行きました。ロケーションは相模大野の駅から歩いて5分ほど。一本道なので初めての方でも分かりやすいかと。レストランだったので会食だけなのかと思いましたが、スクリーンに新郎新婦の思い出の写真などを次から次へと流す(結婚式でよくある)サービスもしていて「あっ、こんなこともできるんだ」と思いました。会場も素敵で、伊勢丹の最上階にあり入って奥は全面窓ガラスなので外の景色も見えてよかったです。外はガーデン調になってて、そこも素敵で、写真をとったりしました。天気も良かったので余計に良かったです。スタッフの方も親切でした。花嫁を一生懸命サポートしてる様子がうかがえました。まぁ、何といってもキハチですから当たり前といえば当たり前なのですが、料理がめちゃめちゃ美味しかったです☆最後に出たロールケーキが最高!新郎新婦おすすめのケーキだったのですが、ロールケーキ嫌いだった私も一気にファンになってしまいました。新郎新婦とスタッフの方の気持ちが伝わる暖かい式でした。詳細を見る (435文字)
- 訪問 2010/07
- 投稿 2011/11/22
- 参列した
- 5.0
レストランウェディングでした
友人の結婚式(レストランウェディング)にて参加しました。地元での結婚式ということで、相模大野のキハチを選んだとのこと。お料理がとにかく美味しいです。前菜も上品な味付けでとにかく食べやすですし、わきあいあいとした環境での結婚式でしたので、とても良かったです。ケーキやデザートがさらに美味しいのでビックリ。サービスも行き届いていましたし、ここは評価が高いですね。うちは2歳の娘も一緒に参加したんですが、子供用のご飯などもきちんと用意してくださり、かなり良かったです。子供がグズグズした時もありましたが、賑やかな雰囲気の中で過ごせましたので、かなり高評価でした。料理に関しては、お肉料理は焼き加減が丁度良く柔らかい感じで、とても食べやすかったです。詳細を見る (321文字)
- 訪問 2009/06
- 投稿 2012/05/16
基本情報
会場名 | キハチ伊勢丹相模原店(キハチサガミハライセタン) |
---|---|
会場住所 | 〒252-0303神奈川県相模原市南区相模大野4-4-3 伊勢丹相模原店 本館7F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
- BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.5252件
- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から海が見える
- チャペルから海が見える
- 宴会場の天井が高い