
クチコミ・評判
景色がきれいです。
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2015年10月投稿 2016年8月13日
4.2(良かった)
- つばささん
- 青森県
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
当日は台風で海もみえませんでしたが、晴れていれば別府湾が一望できて最高な会場だと思います。ガラス張りなので自然光も入ります。広くて全員が座ることができていました。バージンロードもガラス張りでお花などがちりばめられていました。
披露宴会場について4.0
とてもきれいで、素敵な会場でした。ナチュラルな雰囲気です。照明の演出も良かったです。高砂の後ろはシルバーの壁紙です。全体的には茶色系です。
料理について5.0
お料理は本当に美味しかったです。見た目もきれいでとても満足でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
別府駅からは距離があり、坂を登らなければいけないので、正直アクセスは悪いです。バスもなかったので車で行きました。送迎バスを出してもらえれば距離的にはそんなにないので問題ないと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
良かったです。
この会場のおすすめポイント
貸切なのでゆっくりできます。
化粧室も近くにあったので良かったです。庭も広くて演出もいろいろとできそうです。
- 一軒家
- 高層階
- フラワーシャワーができる
- ブーケトスができる
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから海が見える
その他
晴れていれば景色もきれいでとても絵になる写真もたくさんとれると思います。会場の雰囲気も素敵でした。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アトレ・シュシュ別府パストラル(アトレ・シュシュベップパストラル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒874-0836大分県別府市東荘園町1丁目4結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




