
クチコミ・評判
かわいい!
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2023年11月投稿 2023年11月29日
4.8(感動した)
- あんどさん
- 佐賀県
- 男性
- 訪問時:35歳
- ゲスト数:41~50名(予定)
挙式会場について5.0
白を基調とした挙式会場で、緑があったり、階段があったり、他では見た事ない雰囲気で可愛い印象でした。また、映像演出もできるようで、独自性が出ると思います。
披露宴会場について5.0
披露宴会場は二つあり、人数や会場の雰囲気で決めれるとの事でした。招待者が50名程度の披露宴を考えていますので、小さい方の会場を選択しました。スタッフの方からは、会場の大きさは気にせず、雰囲気で決めて下さいという言葉がありましたが、流石に気が引けて小さい方にしましたが、本音は大きい方の会場が可愛く気に入っていました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
佐賀市の中では1番街並みが綺麗なところです。
佐賀駅からも割と近いです。
スタッフ・プランナーについて5.0
気さくな方ばかりです。
この会場のおすすめポイント
プランナーと衣装スタッフなどの連携がよく取れている印象。
- フラワーシャワーができる
- チャペルの天井が高い
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
若いカップルに特におすすめ。
会場からの返信
アルカディアSAGAスタッフ一同
この度はアルカディアSAGAへの口コミ投稿またご来館頂きありがとうございます。挙式会場も見たことがない雰囲気で可愛い印象を受けて頂いたとのことでありがとうございます。
またスタッフの印象についても触れて頂きありがとうございました。
今後不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください^^
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アルカディアSAGA(営業終了)(アルカディアサガ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒849-0915佐賀県佐賀市兵庫北2-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




