下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

清潔感があり、個性あふれる結婚式ができそう

  • 申込
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 申込 2019年10月投稿 2019年10月17日
点数4.2(良かった)
  • 育美さん
  • 佐賀県
  • 女性
  • 訪問時:32歳
  • ゲスト数:91~100名(予定)

挙式会場について点数5.0

白を基調とした品のあるチャペルの雰囲気がとてもよく、プロジェクションマッピングなどもできるところがいいと思いました!天上が高くて、パイプオルガンや管弦楽器による生演奏も楽しみです。

披露宴会場について点数4.0

ゲストを150名まで招待できる十分な広さがあり、温かみのある色合いの会場でした。装飾やカーテン、クロスなどによって雰囲気もさまざま変更ができるとのことで、これからイメージを作って選んでいくのが楽しみです!

コストパフォーマンスについて点数4.0

見積もり段階ではありますが、思っていたよりは高額になりそうにないので安心しました。

料理について点数3.0

試食はまだしていませんが、盛り付けなどを見ているとお料理も楽しみです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

駅からもそんなに遠くないし、バス停も近くてよいと思います。駐車場もあるので安心☆

スタッフ・プランナーについて点数5.0

当時予約での見学でしたが、会場案内などもしていただいた上にとても親切に対応いただき、ありがたかったです!

この会場のおすすめポイント

控え室やゲストの待合室なども充実していて、来ていただく方々にも気持ちよく過ごしてもらえそうです。

  • 送迎サービスあり
  • 駐車場あり
  • パイプオルガン
  • チャペルの天井が高い
  • 挙式での生演奏
  • 宴会場に窓がある
  • ワンフロア貸切可能

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

いろんな希望を聞いていただけそうなので、これからが楽しみです!

その他

日程以外はほぼ何も決まらず訪問しましたが、たくさんアドバイスや提案をいただき、少しずつイメージを膨らませていけそうです♪

会場からの返信

アルカディアSAGAスタッフ一同

育美様

この度は 数ある会場の中から おふたりの大切な日に
私どもアルカディアSAGAをお選びいただきまして
誠にありがとうございます。

またお忙しいなか口コミをご投稿いただき、
重ねて御礼申し上げます。

会場の雰囲気や立地など、
気にいっていただけたとのこと大変嬉しく思います。

また、スタッフにつきましても
「当時予約での見学でしたが、会場案内などもしていただいた上に
とても親切に対応いただき、ありがたかったです!」
との嬉しいお言葉をありがとうございます。

おふたりのご結婚式が幸せに満ちた日となりますよう
そしてゲストの皆様にとっても印象深いお式になりますよう
スタッフ一同 精一杯お手伝いさせていただきます。

これからもおふたりと一緒に
楽しくご準備を進めていけたらと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アルカディアSAGA(営業終了)(アルカディアサガ)
会場住所〒849-0915佐賀県佐賀市兵庫北2-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集