
クチコミ・評判
可愛らしい会場
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2019年1月投稿 2019年3月31日
4.3(良かった)
- 東西南北さん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:101名以上(予定)
挙式会場について4.0
チャペル神聖でゴージャスなイメージでした。バージンロードがきれいで、後ろが長いドレスを着たら絶対に映えるだろうな、という印象でした。
披露宴会場について5.0
オルセーハウス、アカデミアハウスという2つの会場を見てまわりました。2つとも雰囲気が全く違っていいなと思いました。招待予定人数から考えるとオルセーハウスになるかなと思います。そちらはかわいらしい雰囲気でした。
料理について5.0
他の式場に行ったことで1番心配な点ではありましたが、とても美味しかったです。料理の試食会では様々な種類から選べるとのことだったので、それも楽しみです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
基本的に車移動なので、個人的に困るところはありません。ゲストの交通の便に関してはシャトルバスが出るということなので、こちらも心配はないかと思いました。
スタッフ・プランナーについて4.0
見学に行っただけではありますが、すれ違ったスタッフが全員おめでとうございます声をかけてくれたことがとても嬉しかったです。特別感を味わうことができました。
この会場のおすすめポイント
授乳室や、喫煙室があったところが良かったです。
- ガーデン
- 化粧室充実
- シャトルバスあり
- パイプオルガン
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- 外国人牧師
- 宴会場から緑が見える
- 100名以上収容可
- オリジナル生ケーキ対応
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
可愛らしいドレスを着て披露宴をしたいというひとにすごくおススメです
会場からの返信
アルカディアSAGAスタッフ一同
東西南北様
この度は、数ある結婚式場の中からアルカディアSAGAにご来館いただき、また、貴重なコメントまで頂きまして誠にありがとうございます。
チャペル・料理・スタッフなどお褒めのお言葉を頂き嬉しい限りでございます。
これからも多くのカップルに挙式の大切さや素敵さを伝えていきます。
そしてこれからもスタッフ一同笑顔を絶やさず、より良いおもてなしを目指して新郎新婦様とゲストの皆様にとって最高の結婚式になりますようお手伝いさせていただきます。
この度は本当にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
ロイヤルパークアルカディア(営業終了)福岡県 久留米
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アルカディアSAGA(営業終了)(アルカディアサガ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒849-0915佐賀県佐賀市兵庫北2-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




