
クチコミ・評判
チャペルが魅力的な式場
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2018年8月投稿 2018年8月20日
4.4(良かった)
- りささん
- 佐賀県
- 女性
- 訪問時:22歳
- ゲスト数:101名以上(予定)
挙式会場について4.0
天井が高く、プロジェクションマッピングなどで演出されいたので新しい感覚でした!チャペルに階段があり新郎はそこからも登場出来るようになっていて面白かったです!
披露宴会場について-
2つ会場があるがそれぞれが独立した建物になっていて他の人と会う事がないのでいいと思いました!
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
自分達もゲストも大体近くに住んでいるので便利だと思いました!あと大型ショッピングモールの近くなので誰もがわかりやすい場所だと思うのでよかったです。
スタッフ・プランナーについて5.0
お話が楽しくついつい長居してしまいましたが
いやな顔せずずっと付き合ってくださり担当してくれた方には感謝です!
この会場のおすすめポイント
料理が美味しくゲストの方にも満足してもらえると思いました!
- TV・映画に登場する式場
- チャペルの天井が高い
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
色んなスタイルがありどんな方でも満足いくと思います!
会場からの返信
アルカディアSAGAスタッフ一同
りさ様
この度は、数ある結婚式場の中からアルカディアSAGAにご来館いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントまで頂きまして誠にありがとうございます。
チャペル・披露宴会場・スタッフなどお褒めのお言葉を頂き嬉しい限りでございます。
これからも多くのカップルに挙式の大切さや素敵さを伝えていきます。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
またおふたりとお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆
この度は本当にありがとうございました(*^^*)
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アルカディアSAGA(営業終了)(アルカディアサガ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒849-0915佐賀県佐賀市兵庫北2-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




