あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
温かみがあり、和やかなムードを演出出来る結婚式場。
- 訪問 2018/07
- 投稿 2018/08/16
- 参列した
- 4.2
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|

- まるさん
- 佐賀県
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
挙式会場の新郎新婦が立つ場所や入場してくるバージンロードの造花はプラスで変更可能だと思われます。今まで3回参列しましたが、そのうちの2人は造花を豪華にしていました。今回も豪華でした。
披露宴会場について
少人数(100名程度)がぴったり入る会場でした。披露宴会場のカーテンなどは温かみがある色を使用してあり、雰囲気はとても和やかでした。
料理について
最初に出ていたお料理が披露宴が始まる前に食べられる前菜だと思っていましたが、そうではなかったので説明が欲しかったです。前参列した式では食べられたため。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
佐賀駅から徒歩だと25分程度。タクシーだと10分程度で着きます。
スタッフ・プランナーについて
料理出しのスタッフが入りたてのバイトの子のようで、初々しかったです。
この式場のおすすめポイント
トイレは殺風景で、ピンやスプレーなど準備して欲しかったです。
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- 外国人牧師
- ブーケトスができる
- 独立型チャペル
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- デザートビュッフェ
- 階段演出OK
会場からの返信
アルカディアSAGAスタッフ一同
まる様
この度は、アルカディアSAGAにご来館いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントまで頂きまして誠にありがとうございます。
チャペル・披露宴会場などお褒めのお言葉を頂き嬉しい限りでございます。
これからも多くのカップルに挙式の大切さや素敵さを伝えていきます。
そしてこれからもスタッフ一同笑顔を絶やさず、より良いおもてなしを目指して新郎新婦様とゲストの皆様にとって最高の結婚式になりますようお手伝いさせていただきます。
この度は本当にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アルカディアSAGA(営業終了)(アルカディアサガ) |
---|---|
会場住所 | 〒849-0915佐賀県佐賀市兵庫北2-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |