
クチコミ・評判
広く綺麗な会場
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年9月投稿 2018年4月18日
3.4(問題なかった)
- アルパカさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
とても広々としていて綺麗な印象のチャペルでした。大人数のゲストも参列できます。
アルカディアSAGA(営業終了)
- アルパカさん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について3.0
披露宴会場も広く、ゲスト数・テーブル数は多かったのですが、まったく狭さを感じませんでした。のびのびとアットホームなあたたかいパーティーのできる雰囲気です。
料理について4.0
アルカディアSAGA(営業終了)
- アルパカさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
行き帰りは駅までの送迎バスを手配してもらっていたので利用したため、博多からでしたが特に不便さを感じることはありませんでした。
スタッフ・プランナーについて3.0
披露宴中にお手洗いに立つと、すぐに近くのスタッフさんが声をかけてくださり誘導してくれました。細やかな目配り気配りができる会場だなと感じました。
この会場のおすすめポイント
披露宴会場の中に大きな階段があり、お色直し後のカラードレスで新婦が階段上から現れ、新郎が階段下から迎えにいき手をとって降りてくるという演出がありました。本当に王子様とお姫様を見ているようでロマンチックで印象に残っています。
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
アルカディアSAGAスタッフ一同
アルパカ様
この度は、貴重なコメントを頂きまして誠にありがとうございます。
チャペル・披露宴会場・スタッフなどお褒めのお言葉を頂き嬉しい限りでございます。
これからも多くのカップルに挙式の大切さや素敵さを伝えていきます。
そしてこれからもスタッフ一同笑顔を絶やさず、より良いおもてなしを目指して
新郎新婦様とゲストの皆様にとって最高の結婚式になりますようお手伝いさせていただきます。
アルパカ様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アルカディアSAGA(営業終了)(アルカディアサガ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒849-0915佐賀県佐賀市兵庫北2-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




