TOP10
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ステキな式でした!!!

  • 訪問 2017/12
  • 投稿 2018/01/15
  • 参列した
  • 点数3.8
挙式会場3披露宴会場5コスパ-料理4ロケーション3スタッフ4
りんさん
  • りんさんさん
  • 佐賀県
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

広々とした会場で開放感を感じた。生演奏もステキで感動しました!横に広い会場は初めてだったので新鮮な感じでした。

披露宴会場について

待合室や受付もドライフラワーが所々に飾られていて、イマドキなかんじがした!とっても可愛かったです!!
会場内はソファー席で新郎新婦もゆったり座れていたし、ゲストとも近く感じれた!
後ろの黒板アートみたいなのもオシャレだった!

料理について

とっても美味しい!!!!
食べきれないくらいの量に、ビュッフェもソーセージビュッフェという珍しさにみんな並んでいた。
お肉にも塩とソースの2種類あって、どっちもおいしかった!!

ロケーション(立地、交通アクセス)について

佐賀駅から近く、バス停もあり便利。
早く着きすぎたりしても近くにゆめタウンがあるのでショッピングしてもオッケー!

スタッフ・プランナーについて

にこやかだった!
当日寒かったのでメニュー表にないホットウーロンを頼んだら快く受け入れていただいた。持ってくるのも早かったので温かいまま飲めました。

この式場のおすすめポイント

会場の雰囲気が何よりインスタ映えする!!
料理も文句なしで美味しかった〜!

  • 送迎サービスあり
  • フラワーシャワーができる
  • 挙式での生演奏
  • ブーケトスができる
  • 宴会場から緑が見える
  • 100名以上収容可
  • デザートビュッフェ

会場からの返信

アルカディアSAGAスタッフ一同

りんさん様

この度は、ご出席ありがとうございました。

また、貴重なコメントまで頂きまして誠にありがとうございます。チャペル・披露宴会場・スタッフ・料理などお褒めのお言葉を頂き嬉しい限りでございます。これからも多くのカップルに挙式の大切さや素敵さを伝えていきます。

そしてこれからもスタッフ一同笑顔を絶やさず、より良いおもてなしを目指して新郎新婦様とゲストの皆様にとって最高の結婚式になりますようお手伝いさせていただきます。

またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は本当にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アルカディアSAGA(アルカディアサガ)
会場住所〒849-0915佐賀県佐賀市兵庫北2-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り

チャット案内