下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

申込しました!

  • 申込
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 申込 2017年2月投稿 2017年11月23日
点数4.2(良かった)
  • さやさん
  • 佐賀県
  • 女性
  • 訪問時:24歳
  • ゲスト数:101名以上(予定)

挙式会場について点数5.0

挙式会場の演出はどこにもない感じでとてもいいと思います。照明の演出もロマンチックで、見学のときに見せてもらいましたが、そこにまず魅力を感じました。他の挙式会場に比べると横長の部屋ですが、人数もたくさん入れると思います。

披露宴会場について点数5.0

披露宴会場は自身の招待人数上、オルセーハウスになりますが、オルセーハウスのピンクと白基調の部屋がすごく可愛いくて、そこが式場を決めるポイントにもなりました!

コストパフォーマンスについて点数3.0

いくつかの式場で出していただいた見積りをみると、料金は安くはないと思いました。式場の可愛いさや雰囲気を考えるとこのくらいはするだろうなという感じです。

料理について点数4.0

試食をさせていただきましたが、味も見た目も文句なしの料理でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

駅からもそれほど遠くないので、立地はいいと思います。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

式場のスタッフさんの対応はすごく丁寧でいいと思います。

この会場のおすすめポイント

とにかく可愛い感じが好きな女性にはぴったりだと思います。今どき感もあります。

  • 挙式に80名以上参列可
  • 宴会場に窓がある
  • 100名以上収容可

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

いくつかの式場をあげて、挙式での演出や披露宴会場などきちんと見学をした方がいいと思います。

会場からの返信

アルカディアSAGAスタッフ一同

この度は数ある会場の中よりアルカディア佐賀へお申込頂き、誠にありがとうございます。

また貴重なコメントまで頂き、ありがとうございます。

憧れの式場と思って頂き有難く思うのと同時に、素敵な一日を創り上げ
新郎新婦様、そしてゲストの方にも満足して頂ける一日をご提案してまいります。

これからもスタッフ一同笑顔を絶やさず、より良いおもてなしを目指し、結婚式のお手伝いさせていただきます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アルカディアSAGA(営業終了)(アルカディアサガ)
会場住所〒849-0915佐賀県佐賀市兵庫北2-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集