
クチコミ・評判
チャペルが素敵
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2017年8月投稿 2017年8月31日
3.4(問題なかった)
- すいかさん
- 佐賀県
- 女性
- 訪問時:32歳
- ゲスト数:101名以上(予定)
挙式会場について4.0
チャペルは、凄く感動しました。
何と言っても、天井も高く豪華でした。
劇場型ということもあり、後ろの席でも見やすい椅子の設定もされており、しかも
椅子にも座布団があり、
ゲストへの配慮があるチャペルでした。
披露宴会場について3.0
キュートな感じの会場でした。
小部屋も
ガーデンもあり、広かったです
コストパフォーマンスについて3.0
貸切なので、このぐらいの金額かなと思いました。
こちらの希望に沿って、お見積もりを出してくれましたので、誠実だと思いました
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
立地も良かったです
スタッフ・プランナーについて4.0
案内してくださった方が、凄く丁寧な方で、分かりやすかったです。
特に待ったという印象はなく、とてもスムーズでした
受付の女性の方も笑顔が素敵でした。
この会場のおすすめポイント
立地もよく、可愛い式場です
- ガーデン
- 駐車場あり
- チャペルの天井が高い
- 独立型チャペル
- 宴会場に窓がある
- デザートビュッフェ
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
可愛いのが、好きな方
その他
衣裳を案内してもらいましたが、ドレスの数が少なく感じました。
会場からの返信
アルカディアSAGAスタッフ一同
この度は数ある会場の中よりアルカディア佐賀へご来館下さいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントまで頂き、ありがとうございます。
新郎新婦様をはじめ、ご出席されるすべてのお客様がご満足いただけるよう進めさせて頂いております。
また、チャペル・スタッフに関しまして、お褒めのお言葉を頂きありがとうございました。
これからもスタッフ一同笑顔を絶やさず、より良いおもてなしを目指して結婚式のお手伝いさせていただきます。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アルカディアSAGA(営業終了)(アルカディアサガ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒849-0915佐賀県佐賀市兵庫北2-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




