あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

チャペルが素敵

  • 訪問 2017/08
  • 投稿 2017/08/31
  • 下見した
  • 点数3.4
挙式会場4披露宴会場3コスパ3料理-ロケーション3スタッフ4
すいか
  • すいかさん
  • 佐賀県
  • 女性
  • 訪問時:32歳
  • ゲスト数:101名以上(予定)

挙式会場について

チャペルは、凄く感動しました。
何と言っても、天井も高く豪華でした。
劇場型ということもあり、後ろの席でも見やすい椅子の設定もされており、しかも
椅子にも座布団があり、
ゲストへの配慮があるチャペルでした。

披露宴会場について

キュートな感じの会場でした。
小部屋も
ガーデンもあり、広かったです

コストについて

貸切なので、このぐらいの金額かなと思いました。

こちらの希望に沿って、お見積もりを出してくれましたので、誠実だと思いました

ロケーション(立地、交通アクセス)について

立地も良かったです

スタッフ・プランナーについて

案内してくださった方が、凄く丁寧な方で、分かりやすかったです。
特に待ったという印象はなく、とてもスムーズでした
受付の女性の方も笑顔が素敵でした。

この式場のおすすめポイント

立地もよく、可愛い式場です

  • ガーデン
  • 駐車場あり
  • チャペルの天井が高い
  • 独立型チャペル
  • 宴会場に窓がある
  • デザートビュッフェ

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

可愛いのが、好きな方

その他

衣裳を案内してもらいましたが、ドレスの数が少なく感じました。

会場からの返信

アルカディアSAGAスタッフ一同

この度は数ある会場の中よりアルカディア佐賀へご来館下さいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントまで頂き、ありがとうございます。
新郎新婦様をはじめ、ご出席されるすべてのお客様がご満足いただけるよう進めさせて頂いております。
また、チャペル・スタッフに関しまして、お褒めのお言葉を頂きありがとうございました。
これからもスタッフ一同笑顔を絶やさず、より良いおもてなしを目指して結婚式のお手伝いさせていただきます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アルカディアSAGA(営業終了)(アルカディアサガ)
会場住所〒849-0915佐賀県佐賀市兵庫北2-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内