
クチコミ・評判
参列者も満足!
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年9月投稿 2016年1月6日
4.4(良かった)
- auraさん
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
厳かな雰囲気があってよかったです。後ろの席での参列でも新郎新婦が良く見えます。
披露宴会場について4.0
披露宴会場は独立しており、ほかの式の参列者と会うことがないので、式を楽しめます。受付ロビーも十分広くスペースを取られていて挙式から披露宴を待つ間もゆっくりできました。内装は装飾が可愛い感じで花がたくさん使われていてよかったです。
料理について5.0
どれもおしゃれな見た目で楽しめて、味もおいしかったです。野菜もほどよく使われており老若男女に受けが良いと思います。最後のほうにパンが出てきていましたが、とてもおいしく、追加もしていただけました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
街中のわかりやすい場所にあり駅からも近いです。しかし、公共交通機関はあまり使えません。そのため、駐車場が広く取られており、送迎サービスも充実しています。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフの方は挙式から披露宴、最後の見送りまで丁寧に対応してもらいました。職場結婚の式で職場の者が多く参列しておりお酒をたくさん注文したにもかかわらず対応が早かったです。
この会場のおすすめポイント
化粧室はきれいで充実していました。式場内はもちろん禁煙ですが、喫煙は式場横のガーデンででき、そこから式場が見えるようになっていました。
- 一軒家
- 化粧室充実
- ロビー・アトリウム
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- チャペルの天井が高い
- 宴会場に窓がある
- 100名以上収容可
- ロケーション撮影
- 階段演出OK
会場からの返信
アルカディアSAGA スタッフ一同
aura様
この度はアルカディア佐賀へご出席頂きありがとうございます。
また、貴重なご意見のご投稿重ねて御礼申し上げます。
料理やスタッフのご評価も頂き誠にありがとうございます。
aura様にとって良い結婚式をご案内出来ましたこと
大変うれしく思います。
また、aura様がご出席などの機会がございましたら、
是非アルカディア佐賀をご堪能頂けたらと思います。
これからもスタッフ一同、より良い結婚式を目指して参ります。
この度は本当におめでとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アルカディアSAGA(営業終了)(アルカディアサガ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒849-0915佐賀県佐賀市兵庫北2-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




