
クチコミ・評判
大人かわいい会場
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年4月投稿 2015年5月6日
5.0(感動した)
- ym6661さん
- 佐賀県
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について5.0
広くて清潔感があり、とてもキレイでした。
白とピンクを基調とされてあり、若い世代から大人まで好きそうな雰囲気。
女性が好きそう!
とてもかわいい会場でした。
料理について5.0
とてもおいしく頂きました。
評判どおり、パンがとてもおいしかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
道路に面していますが、会場から外の建物なども見える事なくとても雰囲気がよかった。窓から見える緑もキレイでした!!
スタッフ・プランナーについて5.0
どんな瞬間も笑顔で、快い態度で対応してくださりすばらしかった。
この会場のおすすめポイント
披露宴会場のロビーも広く開放的でよかった。色合いもかわいくて女性に人気がありそう。
- 一軒家
- ガーデン
- 駐車場あり
- 宴会場に窓がある
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
その他
スタッフも会場も、トータルで見てとてもさわやかで過ごしやすい空間でした。細かいところまで気にかけてもらえてありがたかったです。
会場からの返信
スタッフ一同
ym6661様
この度はアルカディア佐賀へご出席頂きありがとうございます。
また、貴重なご意見のご投稿重ねて御礼申し上げます。
料理やスタッフのご評価も頂き誠にありがとうございます。
ym6661様にとって良い結婚式をご案内出来ましたこと、
大変うれしく思います。
また、ym6661様がご出席などの機会がございましたら、
是非アルカディア佐賀をご堪能頂けたらと思います。
これからもスタッフ一同、より良い結婚式を目指して参ります。
この度は本当におめでとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アルカディアSAGA(営業終了)(アルカディアサガ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒849-0915佐賀県佐賀市兵庫北2-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




