あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
清潔感のある式場
- 訪問 2010/10
- 投稿 2011/11/14
- 参列した
- 3.6
挙式会場 | 2 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|

- ToyToyさん
- 宮崎県
- 女性
- 訪問時:23歳
友人の挙式に参列しました。
チャペルでの人前式だったのですが、チャペルが縦長ではなく横長だった為イスも横長でした。
友人の私は席も後ろの端の方だったので、新郎新婦の頭しか見えず残念でした。披露宴会場は清潔感もあり、広くて過ごしやすかったです。
料理も満足のいく美味しさでした。
ただ、駐車場で私達より早い時間の披露宴の列席者とかぶってしまい、車を止めづらかったです。
その日は披露宴が多かったのかもしれませんが、他の披露宴の列席者に会うのはあまり良い気がしません。雰囲気の良い式場だったので残念でした。
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- 宴会場の天井が高い
- オリジナル生ケーキ対応
会場からの返信
アルカディア佐賀 スタッフ一同
ゆずぽんぽん 様
この度はアルカディアSAGAへご出席頂きありがとうございます。
また、貴重なご意見のご投稿重ねて御礼申し上げます。
アルカディアSAGAではお二人が皆様のまえで誓いを交わされる大切な場所
チャペルでの挙式を大切にさせていただいております!!
ゆずぽんぽん様から頂いたクチコミやご意見をもとにより良いサービスで
「おもてなし」させていただきます。
ゆずぽんぽん様にまたお会いできる日をスタッフ一同心より
お待ち致しております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アルカディアSAGA(営業終了)(アルカディアサガ) |
---|---|
会場住所 | 〒849-0915佐賀県佐賀市兵庫北2-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |