
クチコミ・評判
大人♪
- 参列クチコミ返信
- 参列 2011年5月投稿 2011年11月22日
3.2(問題なかった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場3.0
- コストパフォーマンス-
- 料理3.0
- ロケーション3.0
- スタッフ3.0
- みぃ姫さん
- 北海道
- 女性
- 訪問時:26歳
落ち着いたシックな雰囲気で、大人な感じの式場でしたね。またはお料理はおいしかったです。盛りつけもおしゃれな感じで見た目でも楽しめました。☆ただ、テーブルの中で料理が来た人、来てない人に時差が少しありました(笑)スタッフの不慣れな対応は少し目につきました。しかし会場の中からの景色はとても眺めが良かったです♪
- 化粧室充実
- ブーケトスができる
- 宴会場に窓がある
- 持ち込み無料
会場からの返信
リアントゥール スタッフ
みぃ姫様
この度は私どもリアントゥールに口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。頂いたご意見を基により良いご結婚式のお手伝いを精一杯致します。
会場の雰囲気や眺めなどお褒めのお言葉頂きまして誠にありがとうございます。
ただスタッフに不慣れな対応が目に付いたところをお詫び申し上げます。
皆様に喜んでいただけるように接遇サービスのレベルアップを目指していきます。
みぃ姫様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | リアントゥール(リアントゥール) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒792-0852愛媛県新居浜市東田3-乙11-6結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





