
クチコミ・評判
アットフォームな雰囲気の披露宴会場
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2017年2月投稿 2017年10月19日
3.8(良かった)
- mihoさん
- 広島県
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
披露宴会場の雰囲気はアットホームな感じでとても馴染みやすい印象でした。小規模の披露宴パーティーだったので、新郎新婦とも近く、終始なごやかなムードでした。
料理について3.0
軽食程度でしたが可もなく不可もなくという感じです。会費制でしたのでそれに見合ったお料理という印象でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
市内電車でスグの所にあるのでとても便利です。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフの方の笑顔が素晴らしいです。どちらかというと丁寧というよりは、楽しませてくれるのがとても上手でした。地元の友達の披露宴だったので、なごやかなムードで参加できたのが好印象です。
この会場のおすすめポイント
スタッフの方がかなり気を配ってくれるので、安心できます。小規模、仲間内でするにはもってこいの会場です。新郎新婦との距離も近く、形式にとらわれない披露宴になると思います。
- 駅から徒歩5分以内
- 宴会場から緑が見える
会場からの返信
チーフプランナー 森谷愛子
mihoさま
この度はTHE WALLでのご結婚式にご列席くださいまして、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿もくださり重ねて御礼申し上げます。
当会場は新郎新婦様とゲストの皆様との距離感を大切に、会場作りを行っております。
会費制のカジュアルなウェディングパーティーも大変ご好評いただいておりまして、mihoさまにもお楽しみいただけましたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。
スタッフに関しましても、お褒めのお言葉をいただき感謝申し上げます。
1日1組様限定でのお手伝いでございますので、スタッフ全員でフルサポートさせていただいております。
ウェディングだけでなく、ご家族のお食事会や職場のご宴会なども承っておりますので、またぜひお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE WALL(ザウォール)(営業終了)(ザウォール) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒730-0013広島県広島市中区八丁堀5番1号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



