
クチコミ・評判
アットホームか結婚式が可能!
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2013年10月投稿 2013年12月15日
3.0(問題なかった)
- kanatoyukiさん
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について3.0
挙式会場は普通のチャペルとは違い、とても印象的なものでした。披露宴会場と同じ建物の中にあるのですが、円形をしていて、円の真ん中にバージンロードがあり、バージンロードをはさんで両家がそれぞれバージンロードに向かって座ります。とてもこじんまりとしていて、近くで新郎新婦を見ることができるのが魅力。
披露宴会場について3.0
披露宴会場は横に広く、高砂席が近く、とてもアットホームな披露宴を行うことができます。白を基調としている会場なので、色の使い方によって、それぞれの結婚式にあった雰囲気作りができます。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
難波の駅から歩いていけますが、多少距離があります。それでも主要な駅から歩いていけるのはとても良いと感じました。
この会場のおすすめポイント
とにかくアットホームな結婚式がしたい方にはオススメです!自分たちのペースで進行できますし、挙式もアットホームであたたかな挙式ができます。
- フラワーシャワーができる
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ル・トレフル(ルトレフル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒556-0021大阪府大阪市浪速区幸町1-3-16結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




