
クチコミ・評判
内装は白が多いので装飾で自分の味を出しやすい会場です
- 下見
- 下見 2012年7月投稿 2013年8月24日
3.2(問題なかった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場3.0
- コストパフォーマンス3.0
- 料理-
- ロケーション3.0
- スタッフ3.0
- こうじくらもっちさん
- 大阪府
- 男性
- 訪問時:30歳
【挙式会場について】
チャペルの見学もしましたが独特なつくりで全方位型というタイプのもので、二人を包み込むようなつくりが斬新で素敵だと感じました。
【披露宴会場について】
内装などとにかく純白の内装が輝いていて、装飾のカラーコーディネートがとてもしやすいシンプルさが良かったです。
【スタッフ・プランナーについて】
担当スタッフさんが若くて元気がよかったことを覚えています。
【ロケーション(立地、交通アクセス)について】
難波からは徒歩でいける距離にあり、便利はよかったと思います。
【コストについて】
費用は私が下見に行った場所との比較しかできませんが、思ったよりかなり安くて、好きなことを盛り込みながらの価格としては十分満足できるようなものでした。
【この式場のおすすめポイント】
いろいろな自分たちのこだわりや演出をとことん混ぜ込めるということに惹かれて見に行きました。確かに、先人たちの例なども紹介してもらいましたが、いろいろな工夫を凝らした演出を教えてもらうことができました。
シャンパンタワーのような王道ものの写真もあれば、新郎新婦たちによる楽器演奏まで幅広いいろいろな演出があることに驚きました。
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ル・トレフル(ルトレフル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒556-0021大阪府大阪市浪速区幸町1-3-16結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
AQUA GARDEN TERRACE(アクアガーデンテラス)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.2487件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
- フラワーシャワーができる



