
22ジャンルのランキングでTOP10入り
- 知多(常滑・大府・知多) チャペルの天井が高い1位
- 知多(常滑・大府・知多) チャペルに大階段がある1位
- 知多(常滑・大府・知多) チャペルに自然光が入る1位
- 知多(常滑・大府・知多) 窓がある宴会場1位
- 愛知県 リゾート1位
- 知多(常滑・大府・知多) リゾート1位
- 知多(常滑・大府・知多) 総合ポイント2位
- 知多(常滑・大府・知多) 披露宴会場の雰囲気2位
- 知多(常滑・大府・知多) 挙式会場の雰囲気2位
- 知多(常滑・大府・知多) コストパフォーマンス評価2位
- 知多(常滑・大府・知多) 料理評価2位
- 知多(常滑・大府・知多) ロケーション評価2位
- 知多(常滑・大府・知多) スタッフ評価2位
- 知多(常滑・大府・知多) お気に入り数2位
- 知多(常滑・大府・知多) クチコミ件数2位
- 知多(常滑・大府・知多) ゲストハウス2位
- 愛知県 海が見える宴会場2位
- 知多(常滑・大府・知多) 海が見える宴会場2位
- 知多(常滑・大府・知多) デザートビュッフェが人気2位
- 知多(常滑・大府・知多) 海が見えるチャペル3位
- 愛知県 チャペルに大階段がある4位
- 愛知県 海が見えるチャペル5位
アルモニーヴィラ オージャルダン/テイクアンドギヴ・ニーズウェディングの結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 下見した
- 3.3
- 会場返信
大階段が!
窓も大きく自然光をたくさん取り入れる事ができる。窓も開けられるため換気も行える。外に大階段がある為、そこで写真撮影やライスシャワーが行える大階段があり、演出もこだわれそう。窓も大きく自然光を沢山取り入れる事が出来る。天気がいい時はもちろん、天候が悪いの場合も一種の映画のような雰囲気が味わえそう。当日成約特典がすごく良い。また多くの得点をつけた頂けた。非常に美味しかった。シェフが直々に配膳、料理説明をしてくださった。駅、セントレア空港が近いのはいい。しかし、都心部から遠い為少し不便。コロナ禍で交通が自家用車と考えると、少し不便と言わざるを得ない。ご自身の話を交えつつ、気さくに話をしてくださった。チャペル、披露宴会場にあり、大階段。チャペル、披露宴会場の雰囲気、料理。詳細を見る (336文字)
- 訪問 2021/03
- 投稿 2021/04/15
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
スタッフと1から作り上げる私たちだけの結婚式
自然光が入り、明るいです。落ち着いた色合いが私たちに合ってました。マジックミラーで来賓の様子が見れて緊張がほぐれそうでした。新郎新婦へのちょっとした気遣いがある会場でした。階段があり、出入り口も複数あるので、好きなように演出出来そうでした。厨房の様子も直接見れたり会場の外にも演出次第で楽しめる要素が沢山あるので披露宴以外の楽しみがありました。よく分かっていません。ソースが美味しかったので、他の料理が楽しみです。駅から近いが都心から遠いので、遠方の方々にはご足労をおかけします。遅い時間までお付き合い下さったり参考になるお話もあって初心者に優しいです。階段開放感と解放感海が好き演出にこだわりがある詳細を見る (300文字)
- 訪問 2021/03
- 投稿 2021/04/14
- 訪問時 38歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 参列した
- 4.8
- 会場返信
海と空両方楽しめる
ゲスト待合室は屋外プールともつながっていて開放感がありました。チャペルからは前面ガラスで海も空も見えて天気が良いと最高です。ゲスト席もゆとりがあり窮屈感はないです。広めで階段や外のデッキとつながっている窓もあるので入場演出で活用できると思いました!コース料理5皿とデザートプレートでした。ソースの色合いなどが映えてきれいでした。器は普通の白いお皿がほとんどでした。飲み物の種類が多いのを新郎新婦がチョイスしてくれたと思いますが種類豊富で良かったです。りんくう常滑から徒歩すぐなので迷わずに行けました。特に気になるところはなかったです。外のウッドデッキでも写真が撮れてよかったです!ゲスト待合室も外とつながっていて窮屈にならず過ごせました。挙式後は外の青い布が敷かれた大階段でフラワーシャワー、アフタセレモニーをやりました。全員集合写真も白い建物と青いカラーがきれいに映えます!詳細を見る (388文字)
- 訪問 2021/03
- 投稿 2024/02/08
- 訪問時 27歳
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
国内で海外リゾート挙式が味わえる式場
海が近く、リゾート感が強い。正面から見える海と空がとても映える。一目見て気に入った。少人数挙式なので、挙式会場と別棟のマランを下見。南の島のリゾート風のレストランみたいな雰囲気。異国感抜群。りんくう常滑駅から徒歩2、3分。有料駐車場も式場側にある。駅がイオン常滑と隣接するようにあり、暇潰しもできるし、忘れ物しても、すぐに買いに行ける距離。雰囲気がよくて、フレンドリーで話しやすかった。親身になって相談にのってくれた。海に近い式場だったので、リゾート感のある雰囲気。マランはベランダがあるので、コロナ対策の換気もバッチリ。海外で挙式がしたいけど、できない人。下見の時にいろんな角度で写真を撮っておくと、後々役に立つ。詳細を見る (308文字)
- 訪問 2021/02
- 投稿 2021/08/22
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
海の見える式場!愛知でリゾート婚をやるならここ!!
自然光がしっかり入っていて、海が見えて、リゾート感が味わえる開放感が素晴らしく、ゲストや親族含めてみんなで楽しめる式場だと思います!開放感がよかった!!演出とスタッフの対応がよかった!当日誓約でかなりの特典がいただけた!!感動するくらい美味しかった!見た目も素晴らしかった!海沿いで海がしっかり見える!駅の近くでアクセスはとてもよい。送迎バスも出してくださるのでゲストがとても来やすい環境でした。駐車場もしっかり完備されてるのでよいと思う!!対応がすごくよかった!親密に話を聞いてくださったので話しやすかった!!リゾート婚が楽しめる!演出にこだわってくれる!オリジナルの挙式ができる!披露宴会場が選べる!!直感で決めるべし!!詳細を見る (313文字)
- 訪問 2021/02
- 投稿 2021/02/15
- 訪問時 23歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 3.8
- 会場返信
リゾート地でなくてもリゾート気分が味わえます!
挙式会場は全面ガラスであるため、自然光を沢山取り込むことができ、曇りでもとても明るく感じましたら。挙式会場から海がみえるため、リゾート気分を味わえます。披露宴会場とは別に、少人数用のコテージ?があるため、コロナ禍であるこの時期には最適だと感じました。1つ1つの演出はそんなに安くはありません。しかし、自分達で出来ることは自分達で行えば、それなりに金額も抑えられるかと思います。季節に合わせて様々な食材を使用しており、とても美味しかったです。決まったメニュープランも複数ありますが、オリジナルメニューにも対応してくれるそうで、料理においても自分達らしさが出せると感じました。最寄の駅からは徒歩約5分と近く、また、セントレアからも近いため、遠方からの招待客がいる場合においても便利だと感じました。とても気さくな方が多い印象でした。下見の段階から、楽しませようという気持ちが伝わり、ここで式を挙げれば素敵な式にしてくれるだろうと思いました。挙式会場が全面ガラスであり、多くの自然光が取り込まれているところがポイントです。遠方での式は難しいが、リゾート気分を味わいたい方にオススメです。詳細を見る (489文字)
- 訪問 2021/02
- 投稿 2021/10/07
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
みんなが親切!楽しい打ち合わせができそう!
4面採光の挙式会場となっており、見学当日は雨で悪天候でしたが十分に白色が映えるものになっている。特に、海岸側のガラス張りは空の青さが際立つような面取りになっていてウェディングドレスで挙式するにはぴったりの会場だと感じた。プロジェクターが壁3面に投影されているためゲストの表情を見ながら、ムービーを見ることができる。丁寧に料金の説明をして頂いて時間はかかりましたがきめ細やかに対応して頂きました。自分たちのやりたいストーリーをうまく組み立てて、その中でいかに料金を抑えることができるのか尽力して頂いたのが印象に残っています。有名なシェフの方がこの会場の厨房にみえるようです。お肉の料理とケーキを2品出した戴いたのですが、どれも絶品でした。シェフは気さくな方で話しやすく当日に向けての打ち合わせが楽しみです。海の青さと空の青さ、それから会場の白さといった視覚に訴えるものがとても強く出ているのが印象的です。高速道路や駅からもさほど遠くはなく、タクシーチケットも出していただけるとのこともあって交通の便はよい方かと思われます。挙式当日まで担当プランナー一貫性を軸においている会場さんということみたいだが、支配人さんをはじめ他のプランナーさんともお話しすることができ親近感がわいた。担当についてくれたプランナーさんは単に聞き取りをするだけではなく、アドバイスがテンポよくくれて結婚式に対するイメージがより明確になりました。式場見学の際、当日は冷え込んだこともありカイロを用意してくれました。妻が冷え性なのでとても助かりました。海の見える場所で結婚式を挙げたいというのが条件の一つだったので、その条件にあう会場を探していました。空と海の青色と建物の白色の色の対比で写真映えを狙うことができるのでおすすめです。詳細を見る (749文字)



もっと見る- 訪問 2021/01
- 投稿 2021/02/07
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 申込した
- 3.3
- 会場返信
海のロケーションが最高の素敵なチャペルの結婚式場!!料理も美
チャペルが全面ガラス張りで、自然光が入り真っ白の設備なので、とても素敵です。ただ、掃除があまりされていないかんじはしましたが、、、雨でも、自然光は入るので明るく見えると思います。目の前が海なので、絶対挙式をするなら昼間がオススメです。とてもシンプルな会場でしたがやり方次第でとても素敵なると思います。披露宴会場もガラス張りなので、こちらも自然光が入り昼間の方が断然おすすめです。貸し切りの一軒家は最高だと思いますが、少人数向けなので、大人数にはむかないです。フェアのときにプールにゴミ袋が落ちていたのが残念でした。やはりゲストハウスだけあって、高いですが、色々考えるとまぁしょうがないかなとおもいます。とても美味しいと思いました。アクセスは、りんくう駅から歩いて行けないこともないし、名鉄一直線なので、割に便利だと思います。jrが走ってないのが残念ですが。周りに結婚式場が3軒ほどあるので、少しわかりづらいです。コロナのせいで、思ったほど打ち合わせができず、不安です。当日の割引サービス予算を決めていかないと、どんどん上がります、最初の見積もりは必要最低限なので。詳細を見る (482文字)
- 訪問 2021/01
- 投稿 2021/03/26
- 訪問時 34歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
少人数挙式に適した披露宴会場
白を基調とした海が見える挙式会場は、自然光が多く入り、爽やかな雰囲気の中式を執り行うことが出来ます。旅館の離れのような披露宴会場が、通常の披露宴会場とは別に設けられているため、少人数挙式を検討していた私達にとっては非常に良いサイズ感で、契約に至る決定打となりました。もともとweb等で当式場が1番いいかなと考えていたこともあり、当日成約特典を頂いたため安くしていただいていますが、いろいろとこだわりを追加した結果そこそこの値段になりました。料理プランの選定時に、シェフ立ち合いのもとメニューを決めることができ、自分たちの色を組み込んだメニューにしてもらえました。最寄り駅から徒歩でも苦なく行けるほどの距離にあり、駐車場もあるため車で行くことも可能です。こだわりの少ない自分たちでも、担当プランナーの方が熱心に提案してくれるので、その案を下地に自分たちらしさを取り入れてもらえました。マランという少人数向けの披露宴会場が特に良く、アットホームな雰囲気で行えるのでおすすめです。家族婚など少人数での挙式を検討している方は是非下見した方が良いと思います。詳細を見る (474文字)
- 訪問 2021/01
- 投稿 2021/10/27
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
-

- 下見した
- 3.8
- 会場返信
雰囲気、プランナー対応◎
開放感がありイメージ通りであった。全面的にガラス張りであるので自然光がしっかり入り気に入ってます。テラスがありゲストを別荘に招待したような感じに出来そう。予算感にあっていたので良かったです。全体的にボリュームもあり味も大満足でした。駐車場は多く問題ないが、駅から若干遠く感じた。バスの手配ができるのでその点は良かった。結婚式でできる演出の紹介、提案をしていただけるのでイメージを掴みやすい。自分たちのことを知ろうとしてくれるので任せて良かったと思った。かっちりした感じではなくカジュアル、開放感、非日常を求めている人にはおすすめ。自分たちのやりたい結婚式をイメージしておくと進めやすいと思う。特になし詳細を見る (300文字)

- 訪問 2021/01
- 投稿 2021/08/12
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見した
- 4.2
- 会場返信
晴れだと最高の式場
天井が高く自然光がたくさん入るので明るい雰囲気です。テラスがあり、コロナ対策としても良いと思います。ドレスに力を入れているので、ドレスの割引があるのが良いです。量も多く、味も美味しいので楽しみです。少し駅から歩きますが、バスやタクシーチケットを頂けるので問題ないです。担当のプランナーさんがとても親身に考えてくださり、色々な提案などもしてくれたので式のイメージがつきやすかった。特にドレスにこだわりました。ドレスショップの担当の方もとても親身に考えてくださり、私の好みなドレスをたくさん用意してくれました。晴れだからこその式場だと思います。テラスやブルーのカーペット等、雨だと台無しかなと思います。提携のドレスショップは1つしかないので、そこまで選べないかなと思ったら他店舗等に置いてあるドレスもあるので、好みのイメージを担当の方に伝え、好みのドレスに辿り着くまで諦めないことです。詳細を見る (391文字)
- 訪問 2021/01
- 投稿 2021/08/12
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
プランナーさんの安心感と、抜群のロケーション!
海が見えて、自然光がたくさん入るチャペルでした。非日常的な空間で、結婚式当日はゲストの方にも特別感を感じてもらえたと思います。落ち着いた雰囲気で、天井高も高く、リラックスして過ごせました。貸切ということで他の結婚式の方もおらず、贅沢な時間を過ごせたと思います。料理はこだわったのでランクアップをしました。映像や招待状は自分たちで用意したので、すこし抑えられたかと思います。シェフと直接打ち合わせをしたり、フルコースの試食会に参加する事でかなりイメージが湧きました。バスやタクシーチケットのサービスがあり、県内と遠方から来てもらうゲストにそれぞれ対応してくれて良かったです。打ち合わせの時から丁寧に進めて下さり、当日も自分たちの近くに居てくれたので安心しました。会場見学のご案内からずっとお世話になり、お任せして良かったです。チャペルでの挙式前の家族との時間をプランナーさんから提案してもらいました。恥ずかしい気持ちもありましたが、当日両親の喜んでくれた姿を見て、改めて結婚式が出来て良かったと思えました。チャペルや披露宴会場の雰囲気が良かったのはありますが、一番はプランナーさんでした。見学の時間の中で自分たちに合わせた提案をしてくれて、ここで結婚式をした時のイメージが膨らみ、これから打ち合わせしていくのが楽しみになったことを覚えています。詳細を見る (571文字)
- 訪問 2021/01
- 投稿 2021/05/10
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 41~50名
- 下見した
- 3.5
- 会場返信
リゾート結婚式
土地がとても広かったです!光の感じがおしゃれで写真も映えそうな感じがしました。隅々まで綺麗だったのも印象的です!天井がとても高いですしかなりたくさん人数をよんでも治ると思います。シャンデリアなどがあり会場でのサプライズ演出もできそうできそうだと思いました。とても美味しかったです。イメージもつきやすく一つ一つ教えてくれましたしこんな食べ方もあると教えてくれたりしました。ロケーションは名古屋から駅で時間はかかりますが駐車場もありますのでゲストが車の方が多いといいと思いました!ナビでも簡単に行けましたので迷うこともなさそうだと思います!プランナーさんは普通にいいかたでしたがかなり時間がかかった印象でした。質問するとお待ち下さいと結構待ったイメージがありましたが丁寧に教えてくれました。控え室、化粧室,その他の設備に関しても綺麗で清潔感がありマタニティさんなどもとても安心して結婚式もできるかと思います。下見の時に想像以上に時間がかかるので、次の予定は空けておいたほうがいいと思います。日常感もなくてとてもリゾートっぽかったです!詳細を見る (465文字)



もっと見る- 訪問 2021/01
- 投稿 2022/06/18
- 訪問時 22歳
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
スタッフの方々がとても親切でチャペルが素敵な式場です。
夏に式をあげる予定なのでチャペルや披露宴会場から海が見えるのが素敵でした。ゆったりとした雰囲気なのでゲストの方も楽しんでいただけそうです。少人数での式にも関わらず金額の面でもしっかり相談に乗っていただけました。バラエティーに飛んだお料理でとても美味しかったです。下見にも関わらずシェフがテーブルに来ていただき料理の内容について丁寧に説明していただけました。高速でのインターから少し距離がありますがシャトルバスを出していただけたので助かりました。見学の時に皆さん笑顔で沢山のサプライズで迎えていただきました。私達に向けて作っていただいたニュースペーパーを今でも大事に飾ってあります。料理が美味しくゲストを心地良くお迎えできることチャペルからのオーシャンビュー詳細を見る (328文字)
- 訪問 2020/12
- 投稿 2021/05/25
- 訪問時 38歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
太陽と海の暖かさと美しさをテーマにできる会場です。
全体的に白と青が基調で、リゾート婚感がありました。窓が多いので自然光が入り、海が一望できて、景色がとっても美しいです。別棟に披露宴会場があり、開放的な窓から覗く海は綺麗で、写真が映えました。心地よい風も入ってくるので、居心地がいいです。一般的なコストは掛かると思いますが、予算に応じて不要な物は省いて頂き、また、様々な割引もして頂きました。10人の参列者で110万円位の見積もりになりました。一品一品手が込んでいて、シェフからのご挨拶や説明で、より美味しく感じました。また、デザートには名前とお祝いメッセージが添えられ、嬉しかったです。私達は遠方なので、少し不便さは感じますが、専用駐車場は広いですし、最寄駅も徒歩10分圏内なので、近い方にはいいと思います。イメージをヒアリングの上、どんな演出が出来るなど教えてくれたり、プロなのかと思う位、写真を撮るのがお上手なスタッフの方に記念写真を撮って頂きました。国内でリゾート婚を味わいたい方にオススメです。なんといっても、全面ガラス貼りの挙式会場は自然光と海で圧巻の美しさです。また、参列者が待つロビーも綺麗で、近くで水流の音が聞こえ、癒されながら待って頂けそうです。白と青のシンプルな色合いが好きな方、リゾートのような結婚式を挙げたい方にオススメです。詳細を見る (550文字)



もっと見る- 訪問 2020/12
- 投稿 2021/05/23
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
行くだけで幸せな気持ちになります。
チャペルから海が見え、その後ろの大階段はとても綺麗です。式場内はとても広く清潔感があります。天井が高く、開放感があります。階段もついていて演出がしやすいと思いました。まだ決まってないのであまり分かりません。全部美味しいけど、特にデザートが美味しいです。空港が近いです。専用駐車場が多いです。みなさん明るくて笑顔が素敵です。プランナーさんは自分たちのやりたいことに合った提案をしてくれます。入籍後の打ち合わせの時にサプライズで花束をくれ、たくさん写真を撮っていただきました。とても話しやすいので、打ち合わせの時は毎回楽しいです。チャペルからの景色は海が一望できて最高です。海が好きなカップルにおすすめです。詳細を見る (302文字)
- 訪問 2020/12
- 投稿 2021/05/10
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
スタッフ全員で気持ちよくもてなして頂ける素敵な式場です。
正面の窓から海が見えて、ロケーションは抜群です。入り口横にマジックミラーになってる部屋があって、中から参列者の様子を伺えるのも魅力に感じました。大階段もあってとても素敵な雰囲気でした。人数によって会場が用意されていてよかったです。大人数を呼ぶ予定がなかった為会場が小さくなると雰囲気含めてクオリティは下がるかなと思っていたがとても素敵な会場でした。デッキもあって自然を感じながらみんなで楽しい空間を共有できると感じました。駐車場も十分にあるし、空港からも電車ですぐなので困ることはないなと思います。少人数でも大人数でも問題なく対応して頂ける会場だと思います。どこまでイメージが出来るかが大事かなと思います。詳細を見る (303文字)
- 訪問 2020/11
- 投稿 2021/04/25
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
スタッフの皆さんがとても丁寧です(^^)
空が綺麗に見える白いチャペルは扉を開けてとても感動しました。愛知県内で挙式予定で、海辺のチャペルを探していたので条件にぴったりでした。少人数での会場もあり、窓が開放できるガーデンもあったので、海風も入って気持ち良さそうでした。時期を2通りお伝えして、それぞれに見積もりを出していただきました。近い方の日は、近々でということではなかったのに、先の日程に比べてかなり予算が抑えられた内容になって条件がかなり良かったです。日取りも大型連休の土日で日柄も良かったので、差に驚きました。いらっしゃるシェフの方が、館内で流れていた会社案内の映像にも出ていた方で、大きい会社の中でも有名な方が作ってくださる会場なんだなと驚きました。お肉料理に定評のある方と伺いましたが、実際いただいてとても美味しくて納得しました。りんくう常滑駅からすぐだったので、空港からのゲストも来ていただきやすい立地でした。皆さんとても気持ち良く対応いただいて良かったです。見学の時のプランナーさんが当日まで担当してくださるというのも珍しいそうで、安心できるなと思いました。愛知県内で海の見える会場は多くないと思うので、アクセスも良いこちらはとてもおすすめです、リゾートウェディングをしたいけど、遠方まで行けないという方にもとてもおすすめです。詳細を見る (551文字)



もっと見る- 訪問 2020/11
- 投稿 2021/04/05
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
- 申込した
- 4.8
- 会場返信
なぜ海を見てしまうのでしょう。帰巣本能なのですかね?
海辺ということもあり、リゾート感が強い。雰囲気はカジュアルな感じだと思います。白と青を基調としており、チャペルからは海が綺麗に見えます。会場は雰囲気の異なるものが3つあり、ラブリーな感じシックな感じと希望に沿った所を選べていいと思います。また、敷地内には水辺も多くあり大変綺麗です。多少コストはかかりますが、そもそもそれなりの結婚式を挙げるのならばそれなりに値段がしてしまうのは仕方ないことだと思います。演出やこだわりポイントが多ければその分金額はあがってしまうので、後は当人たちの工夫でどうにかしていきましょう。美味しそうで打ち合わせ中にお腹が空くかもしれません。事前にお腹を満たしていきましょう。シェフとの打ち合わせにより希望のメニューを考案してくれるので、こちらもどんどん提案をした方がいいと思います。海は綺麗で見晴らしはいいと思います。常滑にあるので公共交通機関では多少不便と思わざるをえませんが、会場とロケーションを考えればそれも杞憂に終わります。サービスはきめ細やかで寄り添ってくれると思います。希望をどんどん伝えることをお勧めします。海の近くの綺麗な所というイメージにぴったりであった点です。下見等をしてさらにイメージが固まったから。厳格な雰囲気というよりもカジュアルな肩肘張らないような式にしたいという方にはぴったりだと思います。詳細を見る (573文字)
- 訪問 2020/11
- 投稿 2021/04/12
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
景色がとても綺麗で、開放感があり素敵な式場です。
真っ白なチャペルの正面から海が見えるので開放感があり素敵でしたテラスがあるのでガーデンウエディングがしたい方にピッタリです少人数での披露宴にちょうどいい広さで、ゲストとの距離が近いのがよかったですお料理とお花、引出物はこだわりました持ち込み料金は特にありませんでした節約したところは、演出系ですプロジェクター使用料や衣装、バスの手配などをサービスして頂きました持ち込みにしたものは、ペーパーアイテムやウェルカムスペースの飾りですどのお料理もとても美味しくて、ゲストの皆様からも好評でしたデザートビュッフェは見た目も可愛くて美味しかったです海が近く、天気がいい日は屋外でのイベントが沢山出来ます夕日も綺麗に見えたり、夜になるとチャペルや施設のライトアップがされるのでとても幻想的ですりんくう常滑駅から徒歩で行ける距離にあり、中部国際空港からも近いので遠方からのゲストが多い時に便利です分からないことも迅速に対応していただき、とても助かりました当日の進行もスムーズでしたチャペルや披露宴会場からの景色が本当に綺麗でした。昼から夜まで楽しめます。・決め手は景色の綺麗さと施設のオシャレさです・実際に結婚式を挙げてみて理想の結婚式が出来たなという印象ですお料理が本当に美味しかったです・準備は早めに出来ることからどんどん進めていけるといいと思います。特に、bgmやペーパーアイテム、引出物にこだわりたい方は早めに準備しておくと良いと思います。詳細を見る (617文字)



もっと見る- 訪問 2020/10
- 投稿 2020/10/28
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 21~30名
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
スタッフが親切で話しやすいところ
リゾート感満載!!!スタッフが親切で話しやすいため、雰囲気がとてもよい。式当日はみんなで協力して進めてくれると聞いたため、スタッフの雰囲気も良い。2つ会場があり選べる。自分が選んだ会場は、大階段があること、テラスが見える大きい窓があり光がよく入ることが魅力である。駅からは遠くはないが、歩くと少し距離がある。近くにショッピングモールや飲食店も多くあるため便利であると感じる。近くに海があり、前撮りを海でできるところ。式場の雰囲気もリゾート感でありオシャレなスポットや写真映えするところも数多くある。若い人にオススメ!!ウェルカムスペースに飾りたいものがどの程度飾れるのか。人数がどのくらい入るかどうか。詳細を見る (301文字)
- 訪問 2020/10
- 投稿 2021/08/02
- 訪問時 23歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見した
- 4.2
- 会場返信
海の見えるオシャレな式場
白を基調とした爽やかな雰囲気で、海が見えるという魅力があります。参列者に配慮した部屋も設置されており、安心材料の1つでした。スクリーンがどの席からでも見えるため、演出の幅が増えると思います。また、すぐにテラスに出ることができるのも良いところだと思います。自分たちが使いたい食材があれば相談することができる点が良いところだと感じました。りんくう常滑駅から徒歩約10分の場所にあり、中部国際空港からも近く、名古屋からも電車で来ることができます。遠方からの列席者を招待するのにはとても良いロケーションだと思います。自分たちの考える予算や雰囲気をとても大事にしてくれる印象をもちます。気軽に相談できるような対応に丁寧な印象を受けます。アットホームな式にしたかったため、列席者との距離感が近いという点が自分たちのこだわりに合っていました。下見の時点で、見ることができる部屋や設備は一通り見たり案内してくれる人にできる限り確認したりするといいと思います。きっと式や披露宴のイメージがしやすくなります。詳細を見る (444文字)
- 訪問 2020/10
- 投稿 2021/03/11
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見した
- 3.8
- 会場返信
海が見える最高の結婚式場
挙式会場から海が見えて自然光がたくさん入ってくる、もし天気が雨だったとしても嫌だなと感じさせない雰囲気があり、挙式会場の外にある大階段は絶対にテンションがあがるポイントだと思うし、来た人も結婚式をしたいと思わせてくれると思う大きなガラス張りの出入り口がありそこから見える海や披露宴会外のプールは誰もがいいなと思う雰囲気を作っていると思う。設備も多くあり結婚式に会場にある設備をどれだけ使っても、どこに置いても大丈夫でどれも楽しい空間を作り出すのに最高なものが揃っている無料の送迎バスを出してくれるため安心会場の雰囲気、設備等が充実しているかやスタッフの人の対応が大事だと思う自分達にあった式場を探すといいと思う詳細を見る (305文字)
- 訪問 2020/10
- 投稿 2021/08/02
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 申込した
- 4.7
- 会場返信
リゾート気分が味わえる暖かい式場
チャペルから海が見え、ドレスがすごく映えます。披露宴会場には2階に繋がっている階段があり、そこから登場することができます。予算に合わせての演出、料理を考えてくれます!限定コースがお得で美味しいです!駅からも割と近く何と言っても海が見えるのでリゾート感が味わえます。大きな駐車場も完備されています。スタッフの皆さんは気さくで親しみやすい雰囲気です。こちらの要望を叶えられるようにいろいろ考えてくれました。海が見えるところと、スタッフの方の気さくで話しやすいか親身になってくださったのできめました。海外のようなロケーションなので普段と違う雰囲気で結婚式をしたい方や、カジュアルに結婚式をしたい方などに会うのではないかと思います。詳細を見る (312文字)
- 訪問 2020/08
- 投稿 2021/07/18
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
リゾート感あふれる海と空が綺麗に映る会場
海が近いことを活かされていて、大きな窓から自然光が入り、空と海の青色がよく映えています。2会場を下見して、コンセプトが違って自分たちに合った会場が選べました。参列者が見渡せる席配置で、披露宴会場も大きな窓から自然の景色が感じられます。自分たちの理想のプランを聞いてくれて、それを組み込んだ見積もりを作ってくれました。プラン1つ1つのアドバイスもしてくれたので組みやすかったです。綺麗な会場で貸し切りで使えるのにとてもお値打ちだと感じました。お料理はとても美味しく、二人を祝ってくれるメッセージとシェフが挨拶に来てくださったことが嬉しかったです。駅から近く、海沿いにある会場なので、リゾート感があり、リッチな気分になります。会ってすぐに親近感が湧く優しい方ばかりで、わからないことを気軽に聞けて助かりました。会場1つ1つの説明が詳しくて、イメージが湧きやすかったです。披露宴での演出がたくさんできそうな会場になっているので、ぜひそこを見て欲しいです!詳細を見る (424文字)
- 訪問 2020/07
- 投稿 2021/04/11
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
白いチャペルが綺麗でした。
白を基調としたチャペルが綺麗でした。外にあるプールも良かったです。2階から入場できるのが良かったです。大きな窓があり外のガーデンも見えます。予算がオーバーしていたため相談したら値引きもして頂き良かったです。簡単なコースを出して頂きましたがどれもとても美味しかったです。当日のコースはシェフと相談しアレンジも対応して頂けるようです。専用の駐車場があります。式当日は愛知県内であればバスも用意して頂けるようでアクセスは申し分ないかと思います。遅い時間までご対応頂きましたが最後まで丁寧に対応頂きました。担当の方もとても話しやすい方でした。とても雰囲気の良い式場でした。白を基調としたチャペルが印象的でした。見積りの時はできるだけ実際の料金に近づけるよう内容をしっかり相談するのがいいと思います。詳細を見る (345文字)
- 訪問 2020/07
- 投稿 2020/07/16
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
スタッフさんの対応がとても良かったです!!!
自分がイメージしていたイメージと一緒で会場見学が楽しかった。白が多くてドレスが映えそうな気がした。バージンロードが短くて嬉しい。海に向かって大階段があるので写真写りが良い気がする。窓ガラスが大きくて広々と感じた。スクリーンが2つあったのと、横にあったので招待した人達の顔が見れるのは良いなと思った。十分に対応してくれた。デザートがおしゃれでした!海寄りなので駅からはちょっとある。丁寧でたくさん分かりやすく説明してくれたのと、寄り添ってくれてる感じがとても良かった。プランナーさんの対応。会場に求めている雰囲気。具体的に考えて見積りを作ってもらった方が金額がリアルで、最終的な見積りとあまり差がでない気がする。詳細を見る (305文字)
- 訪問 2020/07
- 投稿 2020/07/16
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 3.5
- 会場返信
国内リゾート 海が見える結婚式場
近くに海があり、挙式場から海が見え、リゾート感が味わえます。挙式場から外に出られ、長い階段はすごく魅力がありました。フラワーシャワーを長く楽しめると思います。披露宴会場は複数あり、好きな会場を選ぶことができます。階段があり2階から登場できるのもすごく素敵だなと思いました。自分達でやりたいように色々進めてくれるところが良いなと思いました。コストについても説明してくれ、満足できる金額だと思います。下見で色々出してもらい、一通り味わうことができ、とても参考になりました。場所が常滑とのことで知多半島、三河方面からも車があれば来やすい場所です。セントレアも近いので遠くに親族や友人がいる方はとても良いと思います。案内してくれたスタッフの方もすごく親身になって話をしてくれました。すごく嬉しかったです。リゾート気分を味わえるところが素敵だなと思いました。自分のやりたいことが沢山ある方はすごくおすすめです。自分だけのオリジナル結婚式を実現してくれる結婚式場だと思います。他の式場だとできなかったこともここではできると思えるところがありました。詳細を見る (468文字)



もっと見る- 訪問 2020/06
- 投稿 2021/05/04
- 訪問時 25歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
チャペルが開放的でスタッフさんが親切な貸切会場✨
チャペルに入った瞬間とても明るくて、正面に見える海が凄く印象的でした♪凄くシンプルなんですけど、開放感が凄くあるのも凄く気に入ってました!!大人オシャレな落ち着いた雰囲気でした!!ゴージャスな会場も良いなって思ったんですけど、皆がリラックスして過ごせる感じだったので凄く気に入ってました♡ 他にもライブキッチンがあってシェフが料理するとこも見れたり、念願の階段の登場もできたりして、皆楽しんでくれたので本当に満足してます!料理とドレスはこだわるって決めてました!凄く華やかで綺麗だったのですが、お花もやっぱりこだわっちゃったな~って思います。。汗あとは、バルーンリリースとかやりたくて演出もちょっとこだわって上がった部分ですね~汗招待状とか席次表とかは頑張って自分たちで作成したり、プロフィール映像も違う業者さんにお願いして作って貰ったり、できるところは頑張って節約しました!プランナーさんにもいつも相談しながらやってました。笑笑料理は皆から美味しかったって言って貰えました!料理は妥協したくなかったので、みんなからそう言って貰えて凄く安心しました♪あと、実際にシェフが打ち合わせにも来てくれて、思い出の場所がディズニーだったんですけど、デザートにソースで隠れミッキー作ってくれたのが凄く嬉しかったです♡りんくう常滑駅から歩いて8分かな~と思ってます。ちょっと心配してたのですが、式場さんがバスを手配してくれたり、タクシーチケットとか手配してくださって、凄く対応してくださいました!! 主人が九州出身で親戚関係が心配だったのですが、空港の近くだったのが凄く良かったです!まず、プランナーさんが本当に良くしてくださったのが一番の支えでした!コロナの時私たちが1回結婚式どうしようか悩んだときも親身になって考えてくださって本当に感謝しかありません。。。見学に行ったときに案内してくださった方が結婚式が終わるまでずっと支えてくれて、打ち合わせで行く度に安心してました!他のスタッフさんも打ち合わせに行く度に顔を覚えていてくれて、本当に楽しかったです♪あとは私たちが入場する時とかも、(楽しんでくださいね)っていっぱい言って貰えて、緊張しないで当日楽しめたな~って感じました♪なんと言っても、チャペルが凄く開放的で明るいのが素敵です♡ここに関しては友達も驚いてくれたみたいで、何回見ても幸せな気持ちになりました♪ あとはなんと言っても、プランナーさん含め皆さんが凄く良くしてくれたのが思い出です。。結婚式が結んだときに、プランナーさんが一緒に号泣してくださってて、私も主人も沢山もらい泣きしました笑笑!本当に一生の宝物です♪チャペルとスタッフさんと貸切でみんなと過ごせるのが決めてでした!実際に結婚式をしてみて、本当に一生忘れることない結婚式ができたって凄く思ってます♪準備のアドバイスは、主人と協力してケンカをしない事です。。。笑詳細を見る (1212文字)
- 訪問 2020/06
- 投稿 2020/06/29
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 51~60名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
準備期間も当日も理想を超えた結婚式
とにかく理想のロケーションでした!チャペルから海が見える事、全面ガラス張りになっているので自然の光が差し込んできて、開放的でした。自分たちが見てきた中でもダントツで素敵なチャペルです。ゲ貸切ガーデンがあり、会場内との行き来ができるので、プランナーさんが提案してくれたフォトスポットを作りゲストの皆様とゆっくりすごす時間を大切にしました!こだわったのはとにかく料理です。シェフとオリジナルの料理を用意してたからここはこだわってほんとに良かったとおもってます!自分たちはもちろんですが、特に列席を何度かしてる友人達から、一番美味しかったよ!と言ってもらえた事が何より嬉しかったですペーパーアイテムを持ち込みました。持ち込み料かからず、予算を抑えるポイントだとおもいます!初めてでしたが、、プランナーさんが最後までしっかりチェックをしてくれたのでクオリティも高くできました!専属のシェフと、打ち合わせができました。相手側の地元の食材を入れたいという希望を取り入れてくださったり、テーマカラーにしていたイエローカラーのドレッシングを使ってくださったり。オープンキッチンがあるのでみんなからは、料理がとっても美味しかった!と満足してくれました!愛知県内全域どこからでも配車可能な送迎バスを利用しました!バスも貸し切りなので気にする事なく、親族からも好評でした。また県外の友人が多くいますが、近くに空港がある為、飛行機を利用しました。新幹線よりも時間や料金の負担も少なく済み、遠方ゲストが多い方には絶対におすすめのエリアだとおもいます!コロナの状況もあり、正直なところとにかく悩みました。でも、会場のプランナーさんをはじめ、ドレスコーディネーターさんも話を聞いてくださったり背中を押してくれた事が何より嬉しかったです!ネットやニュースの内容ばかり気にしていましたが、ゲストの皆様はどうされたいかお声を聞いてあげてください、と、寄り添ってくれたスタッフの皆様には感謝しかありませんでした。衣装店が2階にあるので、進行の打ち合わせと同時に行えるのがよかったです!また、コーディネートを統一させるために、お花の打ち合わせの時に担当のドレスコーディネーターさんが様子を見にきてくれて、アドバイスとかもくれて助かりました!準備期間が1番大切だとおもいました!もちろん、ホームワークも期限を守ってやる事もそうですが、スタッフさんがとにかく良くて、毎回の打ち合わせが楽しかったです。普段面倒くさがりな私たちでも、結婚式の準備は前向きに、楽しんでやってました!詳細を見る (1066文字)
- 訪問 2020/03
- 投稿 2020/06/30
- 訪問時 22歳
- ゲスト人数 41~50名
ゲストの人数(22件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 14% |
| 21〜40名 | 32% |
| 41〜60名 | 32% |
| 61〜80名 | 23% |
| 81名以上 | 0% |
アルモニーヴィラ オージャルダン/テイクアンドギヴ・ニーズウェディングの結婚式のゲスト人数は、21〜40名、41〜60名の規模が多いです。
結婚式の費用(22件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 5% |
| 101〜200万円 | 23% |
| 201〜300万円 | 18% |
| 301〜400万円 | 32% |
| 401〜500万円 | 18% |
| 501〜600万円 | 5% |
| 601万円以上 | 0% |
アルモニーヴィラ オージャルダン/テイクアンドギヴ・ニーズウェディングの結婚式の費用は、301〜400万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- チャペルから海が見える
- チャペルに自然光が入る
- フラワーシャワーができる
この会場のイメージ417人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
1115土
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催\今春リニューアル/ドレス試着&プリンセス体験×絶景で味わう豪華試食
【絶景リゾート体験*限定BIG☆】1件目のご来館で合計4万円ギフト贈呈!人気のリゾート演出や憧れドレス試着&写真撮影で似合うドレスを探そう♪◆名駅からの送迎&宿泊サポートでゲストも安心◎費用のご相談も◎

1108土
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催月イチBIG★憧れドレス試着&フォト体験!海リゾート×試食
【月に一度の*限定BIG☆】1件目のご来館で合計4万円ギフト贈呈◆全館周遊!海見えの絶景リゾートで叶える夢と憧れ♪憧れのドレス試着とフォト体験や口コミ高評価の絶品試食◆送迎&宿泊サポートでゲストも安心◎

1109日
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催【送迎付♪リゾート体験】口コミ◎豪華コース試食×ドレス試着
【名駅からのアクセス付★近くの国内リゾート】1件目ご見学で合計4万円ギフト★海の貸切リゾート邸宅で挙式やパーティの非日常的体験◆ドレス試着・豪華試食など凝縮体験や料理半額など10大特典付のお得なフェア♪
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
0078-6008-2555
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ
期間限定 【お料理半額キャンペーン】実施!
料理の金額×人数分の総額から、半額分(税・サービス料抜き)をプレゼント! ・11/1~11/30のご成約 ・26/6末の披露宴の場合料理半額分OFF ・26/7~8末の披露宴料理総額から25%分OFF
適用期間:2025/10/19 〜
基本情報
| 会場名 | アルモニーヴィラ オージャルダン/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング(アルモニーヴィラオージャルダンテイクアンドギヴニーズウェディング) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒479-0882愛知県常滑市りんくう町三丁目10番7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | 【お車でお越しの場合】 知多半島道路 大府西I.C~半田中央J.C.T ~セントレアライン知多横断道路 「りんくうI.C」より約1km 【電車でお越しの場合】 名鉄空港線「りんくう常滑駅」下車 徒歩5分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | りんくう常滑駅より徒歩5分
|
| 会場電話番号 | 0078-6008-2555 |
| 営業日時 | お受付時間 平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00(月・火定休日)/ ご利用可能時間 平日12:00~22:00・土日祝9:00~22:00 |
| 駐車場 | 無料 100台車いす専用駐車場有り。 |
| 送迎 | あり常滑駅~当式場 |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 自然光が降り注ぐ開放的なチャペル。青い空と海を目の前に、ドイツから輸入したこだわりのパイプオルガンの美しい音色がチャペルセレモニーを厳かな雰囲気に導きます。 |
| 会場数・収容人数 | 3会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有り※それぞれの会場には、開放的な雰囲気のなかでウェルカムパーティーやデザートビュッフェをお楽しみいただけるプライベートガーデンを併設。 |
| 二次会利用 | 利用可能そのまま披露宴会でも、他2会場でも自由にOK |
| おすすめ ポイント | 白亜「オール」とナチュラル・カジュアル「アルジャン」少人数専用「マラン」お好みに合わせてパーティー会場をお選び頂けます。
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有りアレルギーや食事制限など、お一人お一人に合わせてご対応致します。 |
| 事前試食 | 有り |
| おすすめポイント | 旬の食材を使用した、フレンチをベースに和のテイストを取り入れたアルモニーキュイジーヌ。味付けはもちろん、盛り付けや香り、音や食感など五感で楽しんでいただけるお料理をゲストの皆様におもてなし。
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)がなく、1人で移動可能な経路がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場あり |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設 | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 提携施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 自社施設
|



