
クチコミ・評判
郊外の白亜の城
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2013年7月投稿 2014年12月6日
3.4(問題なかった)
- kanaさん
- 京都府
- 女性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
クラシカルな教会ではなく、白いフワっとしたシフォン生地のようなもので
内部が覆われ、可愛さと暖かさを感じました。
人数が多く、男性陣が立ち見の方もおられました。
披露宴会場について3.0
The ゲストハウスといった感じで、天井も高く広々とした空間でした。
大画面のテレビが3?4?台あり、音響も良かったです。
料理について3.0
ケーキがショートケーキで美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅から遠く、送迎バスで向かいました。
地元の出席者が多く、遠方から来られた方は、ホテルからも遠かったようですが、
周囲に何もなく、特別な場所って印象。
スタッフ・プランナーについて4.0
余興を担当したのですが、若い女性のスタッフさんがいつ電話を掛けても快く受け応えして下さいました。
この会場のおすすめポイント
ガーデンで風船を飛ばしたり、
鏡開きもやられていて、何でも対応してくださりそうですよ。
- 一軒家
- ガーデン
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- ブーケトスができる
- ガゼボ
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
会場からの返信
スイート&グレイスプライベートガーデン スタッフ一同
kanaさま
この度は口コミへご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またたくさんのお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同心より嬉しく思っております。
お越しいただいた時からチャペルもリニューアル致しました。
コメントにもいただいたとおり駅から離れておりますが、
郊外型ウェディングとして特別感を感じていただける式場です。
今後も皆様に感動していただける結婚式を目指して
スタッフ一同より一層勤めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
また是非機会ありましたら、是非お越しくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | スイート&グレイス プライベートガーデン(ウエディング取扱終了)(スイートアンドグレイスプライベートガーデン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒437-0065静岡県袋井市堀越518-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



