
18ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
ガーデンもあってかわいらしい雰囲気で素敵ですよ。
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2012年6月投稿 2015年5月14日
4.0(良かった)
- れいらさん
- 新潟県
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
やさしいくてかわいい雰囲気の会場でした。
披露宴会場について4.0
やさしい色合いの会場でした。ピンクと緑が印象的でした。窓が大きく、ガーデンも見えます。デザートビュッフェなどもガーデンでできるのでおすすめです。ガーデンでのビュッフェスタイルは皆自由に行き来できるし、他のゲストの方たちともコミュニケーションがとりやすいので、楽しく過ごすことができました。
料理について4.0
きれいな盛り付けでおいしくて満足です。ガーデンでのビュッフェスタイルもよかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅からは離れているので車で行くことになります。式場からのバスに乗ることもできます。場所としては、静かなところにあるので、まわりの騒音なども全く気にすることなく、落ち着いて過ごせる感じでした。
スタッフ・プランナーについて4.0
親切でよかったと思います。ゲストとスタッフはほとんど接することはなかったですが。
この会場のおすすめポイント
キュートな雰囲気が好きな人にはおすすめです。化粧室もきれいで、ガーデンもステキでした。ガーデンで新郎新婦とゲストたちの写真を撮ってくれました。
- ガーデン
- 駐車場あり
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- デザートビュッフェ
会場からの返信
リージェンス・ウェディングマナーハウス スタッフ一同
れいら 様
この度はリージェンス・ウェディングマナーハウスでのご結婚式へご列席いただきましてありがとうございました。
会場の雰囲気やデザートビュッフェを気に入っていただき、大変嬉しく思っております。
また、スタッフの対応もお褒め頂き、本当にありがとうございます。
スタッフで共有させていただきます。
これからもご満足頂けるご結婚式のお手伝いを心がけてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | リージェンス・ウェディングマナーハウス(リージェンスウェディングマナーハウス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒950-0948新潟県新潟市中央区女池南3-3-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




