下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

テーマパークのお城のような結婚式城

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2015年5月投稿 2015年6月25日
点数4.2(良かった)
  • アーリーさん
  • 群馬県
  • 女性
  • 訪問時:33歳

挙式会場について点数4.0

狭すぎず広すぎず少人数の方にもおすすめ。

窓はないですが天候に左右されずいいと思いました。

レトロでモダンな雰囲気でとてもお洒落です。

披露宴会場について点数4.0

少人数でもちょうどいい広さでテーブルや椅子の配置によっては60人ぐらいにもちょうどいいと思いました。

大きなスクリーンもあり見やすかったです。

洋館が好きな私はとても気に入りました。

控え室は二箇所あり午前の部と午後の部でわかれているので時間を気にせずにいいと思いました。

料理について点数5.0

レストランをやってるだけあってとても美味しかったです。

特にパンはふわふわで凄く気に入りました

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

駅からは少し離れてますが駐車場も広くていい場所だと思いました。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

子連れで行ったのですが1度目は子供の機嫌が悪くグズってしまいゆっくり見れなかったので次回またという事になりこちらの事を第一に考えていただけてとても嬉しかったです。
2度目は子供も機嫌良くスタッフの方もとても良くしていただけました。

この会場のおすすめポイント

オムツ替えもあり子連れにもいいです。

洋館が好きな私にはひとつひとつの小物などが凄く魅力的でした。

お姫様になれる場所だと思いました

  • ガーデン
  • 1日2組まで

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

お姫様になれる場所

会場からの返信

支配人 須永

アーリーさん、クチコミありがとうございます。

アルバート邸ならではの建物の雰囲気や
シェフ自慢のお料理も楽しんでいただき
とてもうれしく思います。

今後もたくさんのカップルの夢が叶う
会場になりますよう頑張ってまいります。

お下見ありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アルバート邸(アルバートテイ)
会場住所〒371-0046群馬県前橋市川原町2-41-4結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り